★カメラアプリと、初めてのASTROアルバム | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

スマホのカメラで

ふつーに撮ってたんです

 

こんな感じで

 

 

 

 

ガラケーからスマホに変わったとき

なんて綺麗なんだろう!ッて

感動したのに、いまじゃふつーになってしまって

よくわからない

 

なので、試しにカメラアプリ入れてみました

同じシチュエーションで撮ってみた

 

 

設定いじらなくても明るく撮れるみたいですな

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は、待ちに待った

ASTROのアルバムが到着しました!!

*。٩(ˊωˋ*)و *。いえーい💕

 

TikTokのコメ欄でのやり取りの中に

【ASTROは廃盤があるので

アルバムが売られていたら

買っておいたほうがいいですよ】ッてことで

タワレコで見つけたASTROを

早速買いました🍒

 

 

【GATEWAY】

 

ウヌとジンジンのカードタイプの写真と

でかいウヌのポスターが入ってました

わたしのなかで、いまジンジン熱いので

嬉しいですな

 

 

【BLUE  FLAME】

 

シオリもポストカードサイズもラキ先生

ウヌが1枚でましたね

 

メンバーみんなのは、ポストカードみたいです

ダンスの天才ラキ先生も

大好きですので、嬉しいですな

 

CDラジカセとかないので

pcに取り込んでいきますよ

 

メンバー全員じゃなく

なんでサナの顔がでるんだろう(笑)

 

 

 

午前中にアルバム到着したのですが

ポスターをかあ様が勝手に広げて

「おおおお」

ッて、いやいや勝手にみてるなよーーー

 

今日も、ドラマみる気分じゃなく

YouTubeでメンバー同士わちゃわちゃな

ASTROをみてました

 

 

ジンジンがウヌに

「その表現で可愛い」ッて

 

 

ポテトの顔にあわせて

カメラにポテト顔な自分を映すウヌ

 

可愛いかよ!!!

 

ッてか、自分は絶対K-POPとかハマらんし

K-POPのCD買うとか一生涯ないだろう

ッて想っていたのに、すっかりASTROに

ハマってしまったよ(n*´ω`*n)

 

ASTRO、いい曲多いねんな

YouTube様様やで

いろんなん聴けるからありがたい💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村