★香ばしいべびと、知らなかった牛乳 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日の1食目は、

きつねうどん

 

ずっと七味派でしたが

おとなになって一味が大好きになりました

一味ッて、ほかの味が混じってないから

シンプルにカライだけを追求できるのがいい

昔、七味にこだわってたのに

どうしたんでしょう、わたしの味覚

 

 

 

雨が続いて、うんざりしてたところに

カラりと晴れたのは気持ちいいですね

 

 

着せても脱ぐので

今日もお健やかに裸[属]です💕

 

夜は、onザ太ももで

香ばしさを提供してくれる親孝行なコです

 

 

嗅ぐしかないじゃないか?

 

ここで嗅がないのは失礼じゃないか?

 

嗅いでこその「おとなのマナー」です💕

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

YouTubeでASTROみてて

久しぶりにコンサートのMC部分みて

一緒に泣いてた「茶々家」です

 

かあ様も泣いてました

 

 

 

 

事務所問題があったときのあとの

コンサートだったので

いろんな想いがこみあげてきたんでしょう

若い彼らには重すぎたんでしょう

 

どんどんジンジンを好きになっていきます

リーダーとして

ひととして、すごく魅力的なひとで

アロハ(ASTROのファンの名称)の言葉や

ずっと待っててくれたアロハを

とても大事に想ってくれるASTROのメンバーたちが

にんげん味があって、もっと好きになります

 

いつも"たのしい""カッコいい"だけを

提供してくれてるけど

ほんまにあったかいひとたちです

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

牛乳か乳飲料かの違いを

見分ける方法知ってました?

 

わたしは、こないだTikTokで初めて知りました

 

牛乳パックの上部に

「へこみ」があるか、ないか

 

 

賞味期限の上に「へこみ」がありますね

これが、牛乳です

 

 

知ってました?

わたし、知らなかったんです

 

"種類別"ッてとこみるくらいしか知りませんでしたが

ゾラリ並んでても

「へこみ」があるか、ないかで

見分けられるなんて、感動しました

 

いまさらですか?

みんな知ってました?

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

では、お夜食です

 

 

りんごは、おなかにたまったガス出すのに

効果がありまして、呑気症のわたしには

最高の食べ物です (n*´ω`*n)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

かっこいいASTROが観たかったら

歌番組より好きなのは

YouTubeの

「ASTRO DANCE PRACTICE」

で、検索するとかっこいいスタジオでの

普段着でのASTROがみれますよ💖

 

 

 

[↑]ちょっと昔なので

壁がいま[↓]と、違います

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

ネットで、ASTROのアルバムを注文してるんですけど

「発送準備中」と出ていながら

「商品がありません」と出てて、ちょっと不安です

わたしが買ったから売り切れたものなら救われるんですけど

 

もう1枚は、「取り寄せ中」で「調達中」と出ています

これまたお悩み満載ですね

 

今日

かあ様がだいたい100円でお馴染みのダ〇ソーで

長い額縁をこーてきたんで

なにすんねんと想ったら、先日

自分の古い写真をネットの写真屋さんで新しく現像してもらったから

「自分の写真」を飾るためにこーてきてました

 

自分がそんな好きか(笑)

 

そしたら、わたしの写真も試しに現像してもらったんですけど

それも額にいれてあって、わたしのことも好きなようです

※ちなみに、かあ様の部屋にはわたしの写真が額に入って

 ずらりと並んでおりますが、わたしはケンカしたときに

 飾ってるのが厭で

 全部裏返してやっております(笑)