★昼散歩とマナーと、りんごと、美味しそうなASTRO | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

わたし、呑気症なんです

余分に空気を飲んでしまうもんやから

胃がパンパンになって痛いし

ゲップもおならもでないし

もうつらくてつらくて

 

そしたら、かあ様が

「おばあちゃま(かあ様の母親)が

おなかが痛いというて大きな病院にいったとき

レントゲンで影ができてて心配したけど

"ガスがたまってますね

りんごを食べさせてあげてください"と

昔、言われたわ」ッてことで

「りんごむいちゃるわ」ッて

 

 

1コ食べたら、しばらくしてから

げっぷもおならも出るという!!

 

りんご素晴らしい働きグッジョブ!

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

夜中散歩がべびは好きなんですけど

さぶいので、お昼に行ったんです

 

そのあと、買い物いったかあ様

 

帰り道で住宅地の中の道のど真ん中で

柴犬がしゃがんでて、どうするかな~ッて

眺めながらゆっくり接近

(家に向かおうとすると接近するしかない)

 

そしたら袋持ってるのに、うωpを

とらずにいこうとするので

「ちょっとおばさん!!」

 

いやいや、おばさんがおばさんて失礼な話ですけど

かあ様永遠の19歳なんで

ここは続けるしかないけどさ(笑)

人に「おばさん!」ッてちょっと言いにくいわ

(笑)

 

で!!

「なんです?」ッてなったらしく

「自分のとこのコの始末はせなあかんよ

そのコ(柴犬)が恨まれるよ!

こんなとこでしやがってッて

お宅が悪いねん

人間が悪いねんから、ちゃんとしてやり

そのコは悪くないねんから」

 

「そんなん汚いわ」

ッてやり取りをベランダでみてた

うωpしたとこをちょうど下に見る位置の家のひとが

出てきて、「おたくか?

いつもそこでさせて片付けへんの!!」

ッて言う話になって

なんかいつもそこにうωpがあるようです

 

うωp片付けさせて帰宅したかあ様

「あの柴犬、夜中散歩行ったら

離してあるねん!あの柴犬やわ

いちご抱っこして守ったときに

"はよこっちおいで"ッて名前呼んでたのが

あのおばさんやわ」

ッて

わたしは出会ったことないけど

夜中放し飼いして、もしなんかあったらどうするんやろ

車が夜中は確実ほぼ通らないねんけど

夜中は来る車ッて、飛ばしてるねん

あほちゃう?ッて感じに

誰もいてない設定で走ってるからこわいねんな

なんかあったらどうするんやろ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

 

https://m.vlive.tv/video/16606

 

[↑]

V LIVEッていうとこで

ASTROがみれるんですけど

日本語字幕もついてるので

若いASTROもみれるんですけど

 

【ASTRO PROJECT】

で、アジアツアーしたときの映像を再び見て

東京に来た時にメンバーみんなで

憧れの東京ドームを見に行って

「ここでコンサートがしたいと」

少年たちは夢膨らますのが

じーんとくるんです

(エピソードは1~5まであります)

記念撮影して、いじらしくッて

その東京ドームの夢が叶ったらいいなッて想います

 

 

で、twitterで知った

ミュージックステーション

出演して欲しいひとをリクエストするサイトで

ASTROッて書いてきました

曲名は「Knock」で🍒

 

 

まず、日本の歌番組で

彼らを観たい(*´ω`pq゛

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

YouTubeでは、食べ物のCMきてもいいくらい

すごい食べっぷりのメンバーがみれます

 

 

[↑]この丸で囲まれているひと

ムンビンっていうんですけど

からだ鍛えててパワフルなダンスするんですけど

とにかくもりもり食べる!!

 

「いっぱい食べる君が好き~

カロリミットFANCL~~」

ッて聞こえてきそうな人です

 

いやいや、ダンスの天才ラキも負けてません

[↓]詰め込むの必死か(笑)

 

 

愛しのウヌは、黙々と

 

 

カメラ目線で

なかなか海苔が引っ込んでくれないので

子供みたいな食べ方してます

 

可愛いかよ!!!!

 

 

で、さきほどのムンビンさん

 

まんが日本昔話に出てくるようなご飯を

おかわりしておりました(笑)

 

 

まんがみたいなご飯をペロリです

米粒も残しませんよ

ASTROは、みんなもりもり食べる人たちなので

日本でCMするなら

がっつり食べる系かも(*´꒳`*)♫

 

ほんまに気持ちいいくらいきれいにペロリ

 

食べてるときは、ステージの時と違って

(当たり前ですが)

子供っぽい顔して食べてます

ムンビンって可愛いんや(笑)

 

かっこつけて食べるコより

もりもり美味しそうにきれいに食べるコって

好感もてます(n*´ω`*n)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村