★べびpowerを欲した日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

べびが快[腸]なので

わたしもご利益にあやかりたくて

ベンをやわらかくする病院でくれる薬で

夜にはおなかが軽くなった気がします

 

 

薬に頼らずに生きたいですけど

なかなかそうもいかないですね

べびの快[腸]powerが能力として欲しいです

 

 

 

鼻のてっぺん

はげたみたいに欠けたみたいになってるとこ

 

すいかさんにもあったんよね

これ見るたびに、すいかさんを想い出す

きみはどこで傷つけたんでしょうね

もう長いけど、黒くならないね

 

 

今日は、YouTubeばっかり観てました

 

ASTROのYouTubeのチャンネルでみれるんですけど

字幕を自動翻訳の日本語にして

[ASTRO DDOCA] 

 
カメラをファンのコにみたてて
メンバーが話しかけてくれて
練習風景や、撮影の裏側で
食事したり、じゃれ合ったりしてるのを
ただみて、爆笑してしまったり
かっこよく踊る姿にみとれてみたり
ラキの擬音で教える光景が頼もしかったり
いいチームです💕
 
しかし、ちょいちょいハモりを
遊びのなかに入れてて面白いグループです
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村