★観終わった「力の強い女トボンスン」と、ひとり鍋 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

カンコクドラマ観てると

大企業のCEOと恋愛ッていうパターンがあるのだが

わたしの楽しみは、最後

もう結婚まで考えてるときの

「愛してる」ッて告白の場面でくれる指輪

 

そのお立場なら、学生さんでもないし

金銭的にもこまっていらっしゃらないので

さぞ愛してる愛してる言うてるんやから

いい指輪をくれるだろうと期待するシーンです

 

観終わった【力の強い女トボンスン】でも

可愛いの連呼

愛情表現がみててこっちが照れくさいくらいでしたので

さぞ指輪がいいだろうと想ってました

 

桜の木の下で

「10年後も一緒にいよう」

「一生一緒にいよう」

とか胸キュンなことをいうて左手薬指に!!

 

 

針金みたいなショボイ指輪をはめてくれて

「なんでやねん!!」

ッてtv画面に突っ込みましたよ

もうのけぞりましたね

あんな大きな企業のCEOでそれはないぜベイベー

 

しょぼい、しょぼすぎる

これは、あまりにふたりがラブラブすぎて

小道具さんが反乱起こしたとしか考えられないレベル

 

長いチューのあと、もう結婚式の控え室でしたので

指輪のことは忘れて

【花郎】で、チヌン王と護衛のパオだったふたりが

義理の親子になるという感動シーン!!

 

 

ボンスンが愛らしい女の子なので

ドレスは、ワンピタイプで似合ってました

わたしはボリュームのあるTHEドレスッて感じが好みですが

ボンスンにはワンピタイプがいいね

 

 

ひと悶着あったヤクザな親分たちも

まっとうに働きだしたのか

ヤクザ稼業から足を洗ったのか

控え室で「きれいな金です」ッて

分厚い封筒だしたのが可愛かったよ

ボンスンと出会って、かたぎになれたんやね

 

連続誘拐犯を捕まえるまで

なかなか長く感じられたけど

個性的で愛すべきキャラたちがいて

退屈しなかったかも

 

これまた【花郎】の「お琴」の師匠

ここでは、2役でぼこぼこにされるチンピラと

ちょっとお姉さんなおじさんチーム長

 

このお姉さんなおじさんチーム長が魅力的で

この役者さん、【クリミナルマインド】では

連続殺人鬼でしたのに

このお姉さん役すごく素敵でした

 

 

 

ほんものの役者は、ほんまに化けるね

まだまだ彼の魅力の底がみえないです

 

生まれた女の子にだけ

怪力が受け継がれていく家系ですのに

ボンスンが生んだのが双子の女の子!!

元チンピラにベビーシッター頼んだら

もう殴られて、泣き入れてやめられてしまい

パパが奮闘するけど、赤ちゃんに殴られて

目がパンダになってました

 

 

その頃、ママであるボンスンは

人助けに走り回ってました

 

ミンヒョク(愛称ミンミン)が

あまりにメロメロのデレデレになるから

こっちが照れくさくなるドラマでした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は、マスクして寝なかったから

鼻が痛くて寝れなかった

 

結局お昼にウトウトしただけでした

 

べびは、どこ?ッて想ったら

足元の真綿布団と羽毛布団の「あいだ」から

顔をひょっこりだして寝てました

 

ビオフェルミンで、おなかの調子もいいです

 

 

今日は、どっかのどんぶり屋さんでやってそうな

ひとりすき焼きでした

 

 

人とつつくより、ひとりすき焼き昔から好きです

うちは、1人用をだいたい出してくる家で

鉄板でやる料理は、みんなで食卓囲みましたが

だいたい1人で食べてましたね

かあ様と、あんまり友好的ではなくて

「こどもはそっちで」と

拒まれていた時代がいまは懐かしいです

 

 

次は、ウヌがスターとして出てる(らしい)

【最高の一発】をみたいと想います

「お試し」期間のU-NEXTで観れるので

【私のIDはカンナム美人】より前の作品みたいやし

楽しみです((o(^∇^)o))

 

【トップマネージメント】もあったのですが

1話だけが無料という残酷なことでして

諦めるしかないのです

たしか、YouTubeでも少ししか見れなかったような

 

どうか今カンコクで放映中の

【女神降臨】は、1か所ではなく

Netflixでも配信していただきたく想います

U-NEXTは、たまーーに

ごくたまに画像読み込みで

真ん中で、マルがくるくるするのが嫌いなんです

某Huluは、それが多くてやめました

Netflixは安定してて、うちのeo光と相性いいのか

画像読み込みでマルがくるくるなんてありませんからね

Netflixで配信してほしいですね💕

 

もっとASTROが出てるバラエティーやら

歌番組が観たいです

チャ・ウヌのドラマ効果で

ASTROがもっと注目されますように!!

あまりに遠い存在になるのはさみしいですが

でも、ASTROの良さがズームアップされるきっかけが

チャ・ウヌのドラマでもいいと想います

わたしも去年そうやってASTROの沼に落ちましたから

(*´ω`pq゛💕

 

YouTubeでメンバー同士の

わちゃわちゃしてるほんものの兄弟みたいな感じ

大好きです

 

 

 

 

 

わたしの中では

リーダーのジンジンはASTROのお父さんで

あったかく見守ってる感じ

ASTROのお母さんは、ウヌでしょうね

しっかり注意するときはお母さんです

 

でも一緒にはしゃいで壊れてるウヌが可愛くて

メンバーにしかそういうとこ出さないから大好きです

ぽんこつなウヌも愛おしいですね

 

長男MJは、安定安心のプロですよ

THEエンターテイナーなんでしょうね

本気で仕事、本気で遊ぶ

歌もうまいし、美声のハイトーンボイスです

 

3男はウヌなんですが、お母さんと紹介したので

4男ムンビンは、筋肉むきむきたくましいです

ダンスも歌もうまいです

 

5男ラキは、天才ダンサーというのか

「茶々家」ではバレリーナと呼んでます

関節骨の1つ1つで踊るような天才肌です

 

末っ子サナは、いつまでも赤ちゃんキャラではなく

最近のサナはステージでも可愛いより

男らしさが出てますね

 

日本の番組にカンコクのコたちを出すなら

ASTRO出してほしいんですよね

絶対沼りますよ💖

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村