★いちごの日ッてかい | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

15日で「いちごの日」ッて言われても

みかんとリンゴしか

うちにないですけど

 

過去画見てみましょうか

[↓]

 

 

食べたくなりますが

みかんとリンゴしかうちにないです

 

 

でも

スペシャルないちごなら

「茶々家」にありますよ💖

 

 

また遠山の金さんやってたんで

裸[属]に戻ってしまいましたね

 

 

わたしもトレーナーの上を脱いで

Tシャツなので人のこと言えませんが

足元ぬくけりゃ大丈夫です

 

べびは、わたしがお布団いくの遅いと

お布団にサンドされて

寝顔をみられないように寝ております

 

 

深夜にドラマみてると

困ることがあるんですけど

ふたりで「じゃ、そうしよう」ッて展開になって

誰も止める人がいないんですよね

 

 

これは、昨日のことです

(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【力の強い女トボンスン】

16くらいで終わればいいのに

あとちょっとがなかなか終わらない

 

以前襲われた友人を救ったボンスン

しかし

犯人はボンスンを恨んだのか

またまたその友人を誘拐して

なかなか捕まらないという・・・

もどかしいッたらありゃしない

 

友人のスマホで、なりすまして

ボンスンのちからがどうやったらなくなるか

聞き出そうとしたり

いつもの呼び方じゃないから

ボンスンも疑ってGPSを幼馴染み刑事に調べてもらったら

荷物はホームレスがちゃっかり自分のものにしてたり

 

ほかの女性たちは、拉致されてた

自動車修理工場(犯人の仕事場)の地下から

救い出したけど、友人が・・・

 

めそめそしてるボンスンみてると

もどかしくなるので、さっさと解決してほしいです

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

チャ・ウヌがいま出ているドラマ

【女神降臨】

日本で4月から配信されると聞いて

やったーーー!!ッて想ったけど

Netflixじゃなくて、すんごいがっかりなんですけど

U-NEXTでもよかったのに・・

 

 

Mnetなんて知らんねんな・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村