★べびの「おしゃれネックレス」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

以前もお願いして作ってもらってた

手編みの首輪なんですけど

(桜ちゃんmama作成)

 

うちは、胸当て式のリードなので

リードを首輪につけるわけではないし

最近、永遠の2歳

重い首輪は肩こりなので

《揉んでくりゃれ》要求が増えるので

以前、くーちゃんのとこに頼んで

作ってもらった革の首輪してたんですけど

可愛い色味のものを軽くつけてあげたいな

ッてことで、またまた桜ちゃんmamaに

お願いすることにしました

 

 

数ある作品の中から、イメージを伝えて

相談して出来上がりました💕

 

 

最初、1個お願いしたんですけど

かあ様がどうしても

「お揃いで欲しい」というので

べびとお揃いでみんなでつけようッてことで

お花のキーホルダーもお願いしました

 

 

首輪というより

おしゃれネックレス🌸なので

軽いし、かぶるように装着するので

留め具もなく、その分軽量になってます

べびの負担を減らすのに

桜ちゃんmamaに相談しながら

提案してもらったりできて安心です

 

 

わたし用に名札作ったときに

いちごのも作っておいたので

装着です*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

 

今までのより軽量化されたので

べびも気分よくつけてくれてます

 

とってもいいです💕

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

TikTokで知った

ASTROのネットドラマ

【ソウルプレート】ッていうのが

YouTubeであったけど

ちょいちょい音声入ってなくて

字幕はぐちゃぐちゃやし

イメージでみるしかなかったけど

キスシーンよりイヤなシーンがありました

 

 

未来を誓うテキな??

 

 

子供の頃にレンゲで指輪つくって

はめたような

 

 

キスシーンよりイヤなんですけど!!!

 

心臓の弱い方はみないほうがいいです

きゃああーーーーー!!!

ッてなりますから

 

動悸を抑えるためにも

治療が大事なので

[↓]

今日は、ASTROの出てた回の

【週刊K-POPアイドル】をかあ様と観てましたが

やっぱしASTROは面白いし

仲良くて微笑ましいです

いつも全力

ふざけるのも、遊ぶのも

かっこいいのもキメキメキレキレなのも💕

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村