★一番風呂と、またまた運動会のウヌ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

めちゃくちゃさぶい上に

風が強くて、困惑しますね

「おめざ」に

業務スーパーの1リットル羊羹を

溶かしてお正月用に買ってた予備の

栗を入れて、あんこ入り餅をいれて

あまーいのを食べました

 

 

 

今日は、一番風呂で

べびからスタートですよ🍒

 

 

ですが、おこたにチョロッと入って

ソッコー出てきたもんやから

今日さぶいし

なんとかせな!!💦と

フリースを着せることにしましたが

羽毛布団のフリース生地の布団カバーで

フリース生地は滑らないので

引っ張られてしまい、

お布団のなかで窮屈になるので

裸[属]になりたがるから

さらさら生地を上から着せて

重ね着完了*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

 

緑のチェック服は

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーです

ゆったりsizeなので

1枚で着せると脱ぎますが

重ね着でちょうどいいあったかさのようです

(-´∀`-)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマ観る前に

もうASTRO関係はないかな?ッて検索したら

「お試し」のU-NEXT

アイドルスタースポーツ選手権2019

あるじゃないか!!

 

昨日は確かになかったのにな・・・

 

(。・_・?)ハテ?

 

 

ASTROちゃんたち💕

 

 

開会式

 

 

選手代表 ウヌ

 

 

選手宣誓

 

 

ASTROも大活躍!

PK合戦

初代優勝チームになりました

 

MJのテンションの高さに

相手選手たちも戸惑ったのかも

(-´∀`-)

 

 

ボーリング大会

前回はチーム戦で2人1組でしたが

(ウヌとラキでした)

 

しかし、今回から個人戦になりました

 

 

オレンジのジャージの彼の

独特な投球はわたしと似てて

ドスンと落とすような投げ方なんですが

なかなかうまいんですよ

 

独創的なオレンジの彼と

模範的な優等生ウヌだったので

ちょっとウヌも調子を狂わされてましたが

勝てまして、2回戦へ

しかし、次の相手がストライクばんばんで

強いひとでした

EXOッてグループのひとやったかな?

 

おめめくりくりな方でしたが

はじめましてな彼だったので

お名前がわかりません、すいません

ファンの方

 

男子400mリレーでは

決戦でASTROが1位になりました!

おめでとうございます!

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

先に

イカついクマちゃん(マ・ドンソク)の

映画を観ることにしましたよ🍒

 

【犯罪都市】

 

 

「あらすじ」

◆2004年、ソウル。

強力班のソクトはヤクザも恐れをなす

屈強な刑事。

ある日、ビリヤード場で刺傷事件が発生。

ソクトは犯人を捕らえ、反発しあう組の

ボスの仲を取り持ち、

街のバランスを保とうとする。

だが、そんな中、中国から

新興勢力・黒竜組が乗り込んでくる。

 

 

三食ご飯で薪を持って突っ立ってた

あのちょっと天然で人のいい彼

ユン・ゲサンが悪者で

無茶苦茶やりよる!!!

なんかっていうと斧(ナタみたいなコンパクトなやつ)を

出して、キレて滅多打ち!!

 

イカついクマちゃん(マ・ドンソク)と

ユン・ゲサンの一騎打ちになりました

 

「ひとりか?」と

ひとりで空港に来たのか?

おい、刑事ッて言いたいユン・ゲサンですのに

イカついクマちゃん(マ・ドンソク)は、

「まだ独身だ」

うんうん、そんなこた~~~ぁ

これっぽっちも聞いてません(笑)

 

くまちゃんの余裕を感じさせるシーンです

 

商店街のおじいちゃんと

くまちゃんに可愛がってもらってた

働き者の少年に手を出したのが

くまちゃんの怒りに火をつけた気がしました

 

深手を負いながらも、少年は

「中国にいくと言ってた」

ッて、懸命に伝えるのがいじらしい

 

 

さすが、役者!

ユン・ゲサン化けるね~

ちょっと1本キレた特攻隊長みたいな

突進の仕方をするのよ

 

奇皇后のコルタも

死なずに済んでよかったね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村