★七草dayと、べびと、寝落ちドラマ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

100均で買ったカップが

すんごい軽くてすごく重宝してるのだが

何の気なしに買ったカップの

イニシャルEが誰やねん

ッて、ちょいちょいツッコミ材料やった

 

 

しかし、無意識に買ったけど

Eッてもしかして

 

Cha Eun Woo(チャ・ウヌ)じゃね?

 

Eunwoo(うぬ)

 

こんなことって~~💕

Eunwooやん(-´∀`-)

すごい運命的な無意識!

 

すんごい「こじつけ~~💕」

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日は七草がゆの日なので

「茶々家」は相変わらず

7種類粥の日です

 

 

◆ほうれん草

◆水菜

◆キャベツ

◆白菜

◆小松菜

◆大根

◆しいたけ

 

プラスアルファで

お正月の「にらみ鯛」を冷凍しておいたので

そやつを"だし"感覚でぶち込みます🍒

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

以前みた【バッドガイズ】

大好きですのに、すんごい眠気で

昨日かあ様しかみてないという

 

とりあえず、ほぼ観てなかった

おこたで寝落ちしてた

 

全11話なので、短いね

 

 

 

「あらすじ」

◆ある雨の日。

女性ばかりを狙う奇妙な連続殺人事件が発生する。

警察庁長官のナム・グヒョン(カン・シニル)は、

事件の担当刑事であった息子を犯人に殺され、

犯人検挙のために

 

停職中のオ・グタク刑事(キム・サンジュン)に復職を持ち掛ける。

横暴な捜査で

別名“狂犬”と呼ばれるグタクは、

相棒のユ・ミヨン(カン・イェウォン)警部に

服役中の3人の凶悪犯たちを揃えるよう命じた。

 

その3人とは、

ソウルを掌握した暴力団組員のパク・ウンチョル(マ・ドンソク)、

優れた肉体と頭脳を持ち合わせる殺し屋のチョン・テス(チョ・ドンヒョク)、

そして、

高いIQを持ち最年少の

連続殺人犯として知られるイ・ジョンムン(パク・ヘジン)であった。

 

減刑と引換にチームとして捜査に加わることになった彼らは、

それぞれの持ち味を生かした捜査で犯人を追い始める。

しかし、事件は次第に彼らの過去とも交差していくのであった・・・・・・。

 

 

イカついクマちゃん(マ・ドンソク)は、

情に厚い暴力団組員[↓]

THE腕力

 

 

イケメン殺し屋[↓]

動きに無駄がない凄腕

 

 

サイコ[↓]

犯人犯人言われて、服役までしてるけど

本当は「無実」ッていう可哀想なサイコ

 

時々、ソ・ジソプに似てる

 

 

"狂犬"の異名をもつ刑事

娘をサイコに殺されたと想って

思惑がある様子[↓]

 

 

バッドガイズの2があるッて知って

ググったら、奇皇后のワンユが出てて

このメンツじゃなかったから

観る気が起きなかったわ

なのでやってるとこ探してもいない

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

うちの可愛いコ

 

写真嫌いで、ものすごい勝手もんなんですが

いつも可愛いのに、げんなりした顔するんです

 

でも、こんな可愛い!!💕

 

 

 

夜になると、onザ太ももで

まったりするんですが

もう本気で限界ッてなると

いなくなって、また布団か~くらいに想って

スマホ充電に枕元の線に繋げに行くと

こんな可愛いかよ!!!

 

 

 

かあ様が

「ほんまに産んだばっかりの赤ちゃんやな

にんげんの子みたい」

 

ッていうから

 

「いちごは、にんげんや!

ただオッポがはえてるだけ」

 

みんなの家でも

こんな可愛いことしてるんかと想うと

ますます萌えますな

(*´ω`pq゛

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

TikTokをみるのが好きで

ひまがあるとみるんですが

どうしても関連からウヌか

ASTROばっかり出てくるんです

 

その中でも、カンコクドラマで

おすすめ教えてくださいみたいなやつが

アップされてると、コメ欄を何の気なしに

読むんですが、そこで

【力の強い女ト・ボンスン】

ッて書いてあって、「おもしろいですよね」

「これ絶対みるべき」とか

いい評価が並んでて、「お試し」で入ってる

U-NEXTでやってるから

次はこれをみようかと想ってます

 

タイトルだけみてたら観ないジャンルですけど

(笑)

【花郎】の王様(チヌン)が出てるッてことで

ちょっと楽しみです

 

チヌンとは、ヒョンシクのことです

向かって右端の彼ね

 

三食ご飯に来てるときも

とっても可愛い好青年で、見た目のまんまでした

 

 

左の彼は、【麗】のときの皇子のひとりやね

真ん中の彼女は、初めてみる

ちょっとタレ目ちゃんで可愛いね

 

タイトルだけみたら、コメ欄みてなかったら

絶対みない(笑)

ッてか、なんちゅータイトルや

 

【力の強い女ト・ボンスン】

自己紹介的な?(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村