★ひたすら眠い日と、ウヌの確認 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ひたすら眠くて

晩御飯食べるの忘れて23時

 

 

なぜ、写真横向きなんだろう

 

お散歩要求裸[属]

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日、blogにASTROの新体操の話を

書いたのに、写真撮ってなかったから

慌てて(「お試し」期間)確認に!

 

まずは、練習風景

 

【最年少 優勝候補】

 

 

ぎこちないウヌが愛おしくてたまらない💕

 

 

ルックスと反比例するダンス

ッて、気持ちズタズタにしてくるなぁ

 

 

想わぬ弱点チャ・ウヌ

とか書かれて、泣きそうになる

 

 

ASTROの弱点 チャ・ウヌ

そこまで言わんかていいやろ!!(怒)

 

 

「ウヌのダンスがカギ」

 

 

「ウヌ選手は体が思うように動かず

苦労していました」

 

 

しかし!!

始まってみたら!!

司会者のコメントが変わります

 

 

 

「誰が硬いのかわかりません!」

 

 

「硬いと言ったのは誰ですか?」

 

 

 

では、動画でどうぞ♪

 

 

 

みんなの見てないところで

懸命にガンバッてたであろう君が

いつも誇らしいです!!💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

運動会では、ボーリングも

ちょっと映ってたけど

かあ様マイボール&マイシューズの

ボーリング大好きっ子でしたので

(いまは足が悪くてできませんが)

ボーリング短い映像でしたが

「茶々家」は盛り上がりましたよ🍒

 

 

ウヌ&ダンスの天才ラキが参戦ですね

 

 

スペア!

これは盛り上がるでしょ

(-´∀`-)

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

ストライクです

 

 

歌番組では

有名な司会者さんのことばかり書いて

写真撮ってなかった!

 

せっかく6人で登場してるのに

わたしってば

 

では、確認

 

 

 

 

 

 

KnockのときのUP UP UPのときの

末っ子サナの足さばきを

TikTokで誰かが好きだと書いてて

やっと気づいたという

 

かっこいいのよ!

足が長いから、きまるよね~💕

 

いっつもウヌばっかりみてて

足さばき最高なサナを見逃してたわ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村