★初詣と、またまた裸[属]と、気になる「A」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

U-NEXT 

ただいま「お試し」期間ちゅーなんですが 

 

昨日ね、確かにね

ASTROで検索したやつ

 全部みたはずやのに、今日

 

 ま、いまさっき(夜)ですけど

 pcつけたら、ま、検索するよね?

 

 

 そしたら何個も番組ヒットするのよ!

 

 出演者にASTROの文字が!!

 

 アルファベットの「A」みただけで上がるわ

 

他のグループ名の

名前の「A」にも反応してしまって

目が定かじゃない💦

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今年、もうコロナが落ち着いてたら

足腰にいい神社にお参りにいこう

ッて、去年のまだ夏前から話してたけど

こんな状況じゃいけないから

「もしも人が多かったらあかんから

あかマル(日・祝)はずしていこう」

ッてことで、近所の神社に行ってきました

 

 

向こうに見えるは、かあ様の愛車(ブリジストンの三輪車)

 

 

お賽銭入れる前に洗おうと想ってたけど

コロナの影響で水のとこも封鎖やし

だーーーれもいませんでした

 

 

 

午後ですが

なーーんも食べてなかったので

王将へ

 

 

「焼きはしっかりめで」ッて頼んだら

「よく焼き」ですね

と言われ、こちとら通り名は知らないんだよ

おなかの中だけで想った

 

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

検索したらASTROでいくつもヒットしたので

はやく観たくてムズムズするのに

かあ様がドラマを観たがってるので

 

【力の強い女トボンスン】

 

 

 

 

 

 

「あらすじ」

◆ト・ボンスンは先祖代々続く

怪力を持つ女の子。

夢はロールプレーイングゲームを

作ることだが、今は

幼馴染みの刑事・グクトゥに

片想いしながら就活に励む日々。

一方、ゲーム会社CEOで脅迫犯に

付きまとわれているミンヒョクは、偶然

ボンスンの怪力を目撃し・・・。

 

 

怪力を私利私欲に使ってしまうと

力がなくなってしまった上に

皮膚病になったり、いろいろめんどうになる

 

なので、怪力を隠して"ふつーの女の子"として

生きなくてはいけないトボンスン

 

 

ヒョンシク可愛さに見てるが

おなじみの【花郎(ふぁらん)】メンバーたちが

出ているので、なんか嬉しくなる

 

で、

いまはトボンスンがCEOのボディーガードとして

雇われているので、就活も終わったね

 

カンコクドラマみてると

クローゼットの奥に「秘密の部屋」があって

こういうドラマみると、必ずかあ様が

(宝くじ目当てで話しております)

 

「家を建て直したら、こういう部屋欲しい!」

 

なぜ隠し部屋が欲しいのかわからないが

わたしも一緒になって

どこどこに抜けれるような階段があったらいいな

とか、なんで大富豪の設定で話してるのか

わからないのだが、王様の抜け道みたいなのを

なぜか「茶々家」は欲しがる傾向にあります

悪者が侵入したときの用心ですが

悪者には侵入されないのが一番だということを

すっかり忘れているのでありました

ちゃんちゃん

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

さぶかろう

 

風邪をひかせてはならない

 

なんて親心は、べびには関係ない話で

昨日寝る前に、服を咥えて

ケチュ🍑をふりながら歩いているのを目撃!

 

そういうやつやねん

 

 

チーン顔しても

同情せんからな!!!

 

pppなっても、自己責任やから

自分でケチュ🍑穴ふけよーーー!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

アレルギー性鼻炎が完治した気がしないけど

病院行く気にならないし

今日、出かけて喉が痛くて

保湿もかねて、家でマスクすることにしました

 

ガーゼマスクで、以前アレンジしたやつが

洗濯終わってたので

 

 

 

自分の息で鼻呼吸があったかくて

冬は「家マスク」いいな💕と想いました

最近、家でマフラーを見かけないのだが

こう冷えると、首をあけた状態で出かけるのは

風邪をひきにいってるみたいだ。。。