★おデザ3連発 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

「おめざ」という名の昼食は、

砂糖醤油につけたお餅と

あんこ入りのお餅の焼いたん

 

 

「珈琲と一緒ちゃうの?」

ッて、ぼやき節かましたら

お茶timeは、珈琲が出てきた

 

 

業務スーパーのチュロスとともに

 

冷めたてからが美味しいチュロス

 

 

チュロス食べながらウヌを堪能💕

 

「お試し」で入ったU-NEXT(有料動画サイト)

さっそく「チャ・ウヌ」を探したら

「脳セク時代」というクイズ番組のゲスト回が

見つかって、そういやYouTubeで

少しだけ観たことあるかも!

ッて想ったら、それだった

 

可愛くて、すっかりかあ様もハマってしまってて

そう写真が届いてから

「可愛い私のウヌくん」とか言い出して

今日も様子がすっかりファンでした

 

 

脳を柔軟に使って

クイズを解く番組でした

 

最後は、みんなで制限時間内に

動力使わず車を作ろうッていう工作time

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマは、チ・チャンウクの

【あやしいパートナー】観てるけど

心証200%こいつ犯人ッてやつを

弁護してしまった過去を変えれないが

なんとか捕まえたくて必死な面々

 

でもこの推定犯人、犯人だけども

抜かりがなくて、抜け目がなくて

ほんまウザいやつ!!

 

なんかで観たことあるなッて想ったら

【アクシデントカップル】のときの

女優の運転手やったか??

 

 

目が鋭いのよね

笑ってるときマシやけど、こわい目してるのよ

 

ッてか、カンコクドラマッて

この手の髪型多くね?

もっさり前髪[↑]

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

こいつ、目こわいねん

ああ、20話以上ッて

中途半端に長いねんとか言いながら

わたしはちょいちょいスマホで

TikTokみてたりする(笑)

 

そのころ、お嬢様は??

 

 

日向ぼっこして

まったり過ごすお時間でした

 

 

さりげなーーく

お顔拝見(灬・ω・灬)

 

 

普段もっと可愛いのをみせてくれてるのに

スマホ相手になると、なんか別人やねんな

 

本人さんの名誉のために言いますが

ほんまは可愛いです🍒

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

晩御飯のあとは、おデザ(デザート)が

出てきましたが

なんで、りんご、みかん、ゆで卵??

 

 

なんか組み合わせ変じゃね??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村