★いたって普通と想ってた日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

あと1話

最終回を残すのみとなりました

【あやしいパートナー】

 

 

地検長も、犯人憎さで

捕まることになり

ボンヒのお父さんは

ジウクの両親を殺した放火魔ではなく

ジウクを助け、そのあと

ジウクの両親を助けようと

火の中に飛び込んでくれたおじさんだったこともわかり

その「犯人」ッてすり込みをしたのも

当時の地検長だったというから

ほんま悪いおっさんでしたね

最後までバカ息子のことは

愛してたみたいですけど・・

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

日向にいると背中が熱いくらいですのに

べびは、滅菌消毒ちゅう

 

 

 

 

本気で寝ることにしたようです

 

 

お昼は、もう

おうどん屋さんに行ったみたいな気になりたくて

きつねうどんです

おぼろ昆布で巻いたたらこ入りおにぎりと

 

 

べびの分は、お出汁で炊いた時に

2本よけてあります

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

最終回まできてるのに

なんでまだ観れてないのか・・

すごく眠かったからです

💤💤

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「お試し」で入ったU-NEXT

ASTROが出てる歌番組2か所

 

 

1/9までッて書いてて

ちょっと焦ってる

ASTROで検索しても

何回目の回に出てる!!ッて

明解な表記が。。。

 

みたいのに、からだがついてこない

やばいやばい

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

グウィンchanがお空に引っ越しました。

mamaのお膝でいつも笑ってた

あの可愛いコがお空に引っ越しました。

涙が出たけど、悲しんでたら

がんばってきたグウィンchanに申し訳ないので

大好きすぎて、涙が出ちゃうんだと

自分に言い聞かせております。

mamaの愛情がたっぷり注がれ、

さぞしあわせな日々だったでしょう。

でもまだはやいッていう気持ちもどこかにあります。

でも精いっぱい生きたあなたを

よくがんばったね、と送ってあげたいと想います。

またね、ばいばい

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村