★2021年定番コース | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

2020年も可愛がっていただき

(*-ω人)ありがとうございます

 

今年もべび共々よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

元日定番コースで

格付けみてたら

 ぼや~~っと文字が

画面に浮かび上がって来た!

 

 

 ICカードがどっちゃらこっちゃら

 

 ぼんやりTV画面に出てきて 

 

ご覧のチャンネルがどっちゃらこっちゃら 

 

ッて、もうとうとう壊れたかと想って 

電源入れ直した💦

そしたら直ったけど、めちゃ焦った

 

元日そうそう大出費かよ!

ッてソッチの心配しましたよ(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

格付けのあとは、

元日のお楽しみ【相棒SP】

 

 

 

 

岸谷五朗さんが「風間楓子」の後釜記者?

ッて想いましたが、違うっぽいね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

かあ様にも年賀状として

皆様に書いたもののようにA4で書きました

[↓]これは、皆様宛のものですが

このウシさんと同じウシさんを描きました

 

午前中に載せたものです

 

 

かあ様からも年賀状をもらったんですが

同じ紙を渡してあったんですが

描いてありましたよ!!

 

ウシさん。。。。が

 

 

 

では、よい年になりますように

 

 

よくみたら、まつげはえてる??

 

ブタじゃね??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村