★甘いもんday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

まぶしいday

 

 

 

たい焼きちゃん

まだギリいけるよね🍒

 

ッてことで、焼いて

生クリーム添えにした

 

 

 

おこた布団があると

onザ太ももが大好き

 

ハンモックで寝てる感覚かな

 

あぐらかいて

おまたの間にべびを

ハンモック式で寝させてる感じ

 

わたしがお手洗いにたっても

どけてくれず・・・

 

 

 

 

 

昨日のお誕生日のcakeを

退治してやりますだ!!

*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

晩御飯は、昨日のお赤飯と

鶏の足の照り焼き、手付かずやったので

その身をほぐしてもらって

おネギいっぱいと煮込んで

おうどんにしてもらいました💕

 

 

 

 

cakeを十文字に切ったら

ちょうど2回ふたりで食べれるからいいね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村