★けちゅ枕と化してしまった。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

寝っ転がりながら

【如歌】みようと

ライオンクッション

(ビーズクッション)

取ろうとしたら

 

すでに

 

 

 

 

けちゅ枕になっていた。。。

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

非道に「引っこ抜いてやろうか」

ッて想えないから

べびが起きるの待ってた

 

 

 

さぶかってんけど

某しまむらで

あったか靴下こーてきてくれて

色分けするとき

だいたいかあ様ピンク好きやから

ピンク系は譲るシステムになってるので

「どっちする?💕」

な~~んて甘い選択なんて

あってないようなものです

 

最初からピンク系はかあ様ですcolor

 

 

 

YouTubeで

チャ・ウヌでてるドラマを

3話まで無料でみれるっつーことで

 

 

【トップマネージメント】

 

売れないアイドルグループのメンバーで

俳優活動も大根役者やけど出てるという

なんともな設定なウヌくんです

 

 

お迎えのおんなマネージャーに

そんなキュン顔するの卑怯やからな!!

[↓]

 

 

 

よくよく見てたら

チョロっと出たのが

ウヌくんの売れないグループのメンバーの

クラスメイトで

【私のIDはカンナム美人】

ギョンソク(ウヌ)の妹役やったコじゃね?

 

 

共演してたコがまた共演してる

ッてよくある繋がりよね

 

カンコクドラマみてると、

「あ、花郎繋がりね」

とか、あるあるやわ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村