★餃子の焼きの甘さと、突然の機種変 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

それは突然だった

 

 

落としてしまって、

こっぱみじんこにバラバラになった

かあ様のガラケー

落ち方が悪かったのか無残なり

 

 

修理では新品同様の金額になりそうだ

ッてことで、この機種を十何か月使ってたから

割引が利くッてことで

急遽、機種変することになりました

 

 

(べび確認のハナミズつき[↓])

 

 

同じ機種ですけど

ちょっと新しくなってるらしいが

なんかよーわからん

 

いちごを待ち受けにしろッていうてるのに

だいぶ前に撮ってるわたしの写真を

また待ち受けにしたがる困ったひと

 

 

 

散歩がてら歩いて行ったから

昨日に続き、今日も歩いて疲れ果てたが

空がきれいで高かった

 

 

 

空の明るさに

逆らうように影絵みたいな

切り絵みたいな木が好きです

 

 

 

 

なんも食べてないことに気づいて

王将にいったら

びっくりするほどガラガラで

餃子の焼きがびっくりするほど甘かった

 

味に変化はないけど

焼き色がないと、テンションあがらんな

 

 

 

 

帰りは、夕日時分でまぶしかった

 

 

 

[えーyou]で

充電器が変わるので~ッて勧められたけど

先っちょにつけるやつ、わたしが

前回の機種変で買ってたので

「いりません」とお断りしました

 

帰ってきてから

捨ててはいないだろうが

ちゃんと引き出しにあるだろうか・・と

デジカメの充電器いれとく引き出しに

ちゃんとあってホッとした

 

いりませんとかいうて、なかったら

どっちらけるどころですまへんもんね

(笑)

 

 

 

連日で、お留守番になったから

《あ、またか》

ッて、わたしの脱いだ服をベッドにして

素知らぬふりしてくれたので

サクッと外出できました

(*-ω人)ありがとうございます

 

帰ったら、onザ太ももですけどね

 

今日から

おこたも電源"弱"で入れたよ

昨日、足が冷えて冷えて

 

今日はそんなでもないけどさ

 

なんでそんなでもない日から

"弱"入れてるかね

昨日入れりゃよかったやん

(笑)

意味の分からんわたし

 

 

 

《まったくよね》

 

 

 

 

《昨日のほうがさぶかったし》

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村