★ぐったりちゃんと、念願のエビフライ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

べび様ご飯までには

帰ってないといけないので

とっとと出かけないといけないが

その前に郵便局行ったり

なんだかんだバス1本遅らせた

 

 

つぼみがいくつもついてたから

こんなさぶくなってきてても

咲く氣満々でよろしいな💕

 

 

 

昨日、電話問い合わせしたので

誕生日プレゼントのウォークマンをみに

またまた京都タワー横のヨドバシカメラへ

 

 

年末に向けて、掃除機も見ておきたかったが

中が広くて、もうそれどころじゃなかった

2か所くらい売り場回ったら

もう限界でした💦

 

タワーの下、スタバになってるけど

わたしはドトールのほうが好き

 

紙コップが嫌いやねん

自販機みたいで

いちいちお店で飲む気にならない

小川珈琲のほうが断然好きですけど

 

とにかく腹ペコを鎮めてからでないと

帰るに帰れないぜ

 

 

とんかつ180gに

単品でエビフライを2尾

 

かつ120gでもよかった

ごはんも、お味噌汁も

キャベツもおかわり自由ですけど

そんな余裕はなく

お味噌汁だけおかわりしました

激アツで美味しかった

あんまり赤みそは食べないけど

美味しいもんですな🍒

 

 

珍しく、1駅1駅の区間を

器用に寝落ちして

無事帰還しました

 

 

 

くったくたなんです

わかってください

 

べびは、待ちくたびれ?

 

はやめに帰ってきたべ💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

宝くじ売り場で、以前買った

Halloween期間の宝くじ1枚みてもらったら

300円あたってたので

ジャンボ1枚買いました💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村