★買うんじゃなかった!!!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ウォークマンのイヤホン

 

 

もう古かったから

スポンジ部分がボロボロになった

 

 

それに今日気づいて

もうあかん

使えんなッてなって捨てるんやけど

 

かあ様、だいたい100円でお馴染みのダ〇ソー

寄ったときに、500円の

ヘッドホンこーてきたん

 

みため、可愛い

 

 

でも見た目だけやった

 

スマホに繋げて

YouTubeでASTRO聴いたら

水道管のなかに閉じ込められてるみたいな

低い音しかキャッチしない!!!

 

高音どこいった!!

 

不良品なんじゃないの?

ッてくらい使い物にならない

 

500円は捨てたと想うしかない

封をきってしまったから

返すこともできないし

こりゃ買うべきではない商品やわ

 

冬場「耳当て」にならなるかしら?

捨てるものをこーてきたみたいなもんです

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

明日病院帰りに

電器屋寄ればよかっただけやのに

なんでかあ様、先走ってくれたんや

その思いやりが悲しいわ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

体重が地味に落ちてきてるのを

報告したら、てんこ盛りご飯入れる悪魔がいます

 

体重減らしたいのに

すんごい盛ってくるんですけど

これって、悪魔ですよね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

癒されよう

 

 

撫でまわして嗅ぎたいですが

寝てるのでそっとしておきましょう

 

 

移動して、また寝る💤💤

 

ご飯前にお風呂入ったら

なんかすごくだるくてたまらない

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村