★「昨日」は疲れ果てて、お好み焼き食べた | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日のお話から。

 

昨日病院行って、

足をのばして

(出かけた流れでないといつまでもいけない)

帰りにずっと行ってみたかった

京都タワーの横のヨドバシカメラに行きました

 

 

昨日は降ったりやんだりで

大きい男子ものの傘持って行ったのに

ずっと止んでた。。。

 

わたしはおかげで病んでた(笑)

 

スマホに繋げて

YouTubeのASTRO聴きたくて

耳にかけるタイプのイヤホンを買いに行きました

 

わたし、耳の穴にイヤホン入れると

なんか合わなくて

ポロンと落ちるタイプなんで

耳に引っ掛けタイプが一番耳に優しいです

 

 

 

 

以前友だちといったことのある

風月(お好み焼き屋さん)に

かあ様を連れてってあげようと想って

 

※以前とかいいながら、だいぶ昔です

 

 

 

いつも家で焼いてくれても

焼いてもらうことがないから

風月はマヨネーズとソース塗る

さいごのさいごまでお世話してくれはるので

かあ様も喜んでおりました🍒

 

 

向かって左が風月焼き

いわゆるミックス

 

右が豚キムチ焼き

でも豚はおまけくらいしか入ってないから

昔ながらのお好み焼き屋さんみたいに

豚肉がたんまりッていうんじゃなく

こまかく切ってるやつが入ってました

 

コストおさえてるね(笑)

 

 

 

人の多いとこを歩かせるのは

杖とか当たったりしたらコケてもこわいので

左の二の腕を抱くようにかかえてたので

今日は朝から腕(肘下)が

ギンギンにイキッて筋肉腫れあがってます

 

先回り座りに行って、手招いて

座らせて、足が悪いので

いちいち気をつかいまして

すっかりぐったりしました💦

 

夕方、帰ったら

大歓迎のかたもお留守番お疲れ様でした

( o・ω・)_旦~~

 

 

甘えん坊ちゃんに拍車がかかってしまいます

 

 

べびご飯が済んだら

もう先に横になりました

 

お風呂は後回し

もう起きてられなかったです

起きたら0時

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

Netflixに入ってるんですけど

配信がいつ終わるッて未だわからなくて

観たい【如歌】が終わったら困るので

先みようということになり

【知ってるワイフ】は後回しにすることに

 

今夜から観始めです

 

 

ディリラバの出てた始皇帝のやつは、

以前別の有料動画サイトで少しみて

挫折したまんまになったので

今回は最後までみたいです

 

 

[↑]ディリラバ綺麗やねんけど

かあ様は安達祐実みたいなお顔立ちが好きなので

好みじゃないけど

1話40分ちょいくらいではやくて

サクサク進んでいきますよ

 

4話までみたけど

心変わりした戦楓(せんほう)なんか

さっさと捨ててほしいです

あんま未練たらたらなのはみたくないので

サクッと切り捨ててやってほしいです

 

他の女がいいというてるなら

とっとと流派からでていけ~~~戦楓(せんほう)!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村