★冬はダメだ。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

去年おかしくて

なんとなく気づいた冬の異変

 

わたしのことなんですけど

 

11月入って

起きてられないんです

眠いのと、目覚めたとき

気力がわかなくて起き上がれない

だるいのもあるし

 

ご飯1回だけ夕方に

仕方なく起きていく感じが増えてます

今日は特にひどい

ご飯の時間しか起きてません

 

記録がてら書いておきます

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

かんちゃωからの黒にんにくは

ほんまに容赦なく黒いですよ🍒

 

 

ニンニクの皮をむくと

柔らかい実が出てきます

くすりと想って食べてます

 

効きそうじゃない?

 

 

ニンニク醤油で漬けたかしわを

照り焼きにしてるやつは

これお弁当に入ってると嬉しいやつ

 

飲まないのに、飲みそうなメニュー

 

万願寺唐辛子いりの玉子焼きがあるので

様子伺いにべびがくる

 

 

 

起きてられないのでNetflixを

つけッパにして寝床に戻るのですが

途中で画像が止まり

「このまま視聴する」「最初に戻る」とか

メニューが3つ出るんですけど

かあ様、pc触れないんで

tv消して終わるんですけど

Netflixつけッパ視聴

できるようにできませんかね

正直めんどくさいです

 

マウスが動いてないと

観てないと判断するんでしょうか

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【恋するマフィア娘】

結論書いてなかったので

 

 

途中、昔デブッチョやった

親同士が決めたような結婚相手が

でてきて"好青年"ぶってましたが

最後、悪者のうしろで操ってたのが

そいつやったッて終わり方で

まるで続きそうですが

6話で終わりです

もやりますよね

 

ええ、もやりました

 

 

こういう時は、97番

チャ・ウヌの神シュートをみましょうか

 

魅せていただきましょう💕

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村