★かんちゃω(*-ω人)ありがとうございます☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

11月入ってから

ちょっとお昼に起きたら

あとまた寝て19時とかになってるわたし

 

今日は、午後起きたのは

かあ様が

「かんちゃωから荷物が来てる」

ッて、開けたがってたから

起きたら

からだが求めてきそうなものが詰まってた

 

 

ちょっと早めやけど、お誕生日に💕ッて

 

かんちゃω気遣いのかたまりか!!

 

にんにくが真っ黒だぜ

黒い食べ物はいいらしいので

これはからだに沁みわたりそうだ🍒

ごぼう茶は、繊維がいいよね

 

かんちゃω

(*-ω人)ありがとうございます

 

 

昨日は晩御飯食べなかったべび

今日はさつまいもプラスしたらペロリ

勝手なおくちなので

お肉でも食べない日があるのね

( ̄_ ̄ i)

 

 

onザ太ももで

おなか鳴らしてるのは哀れでしたが

どうやっても食べないときは

あんまりナーバスにならないように!

ッてこころに決めてます

そうでないと、育てる過程で

無駄にイライラして

ガマンしてても対応にでちゃうので

 

ま、そんな日もあるわな~くらいで

 

 

 

Netflix

【あと5日で観れなくなります】と

いちいち画面上で報告かましてくるので

コンビニで買っておいた

カードの番号を打ち込んで黙らせる夜

 

 

【あやしいパートナー】

以前どっかの有料動画サイトで

みたことあるけど

もっかい観たいなッて想ってら

あれ??なくなった。。。

あったと想ってんけど

チ・チャンウクの検事のやつ

 

Netflixなんとかして!!

【あやしいパートナー】

 

 

タイトルからしてなんか好きそうなやついこう

ッて想ったら

またまた中国ドラマでした(*´꒳`*)♫

 

【恋するマフィア娘】

 

 

人気俳優[↑]の付き合ってる彼女の

護衛をするのに、警察じゃ

マスコミに情報が流れてしまうと

人気俳優のマネージャーがきたのは

マフィアのボス[↓]のところ

 

 

ボスの亡くなった奥さんが人気女優さんやったらしく

亡くなってからも新人を守ってあげたり

なにかと便宜をはかってくれてるボスらしく

訪ねてきたけど、彼女を守るにも

「うちには男しかいないよ」

というのだが

「いいえ、娘さんはカンフーの達人だとか・・」

と、ボスの娘[↓]に頼みたくてきたみたい

 

 

でも、どうも

スキャンダルで報道されてる彼女と

付き合ってる感じがないんやけど・・

 

なんかありそうね

 

それと子供の頃にデブッチョやったコと

(ボスのパパの友人のコ)

子供同士で結婚の約束してたけど

まさかこの人気俳優になってたりして!!

なんて2話しかみてないのに

妄想膨らんだ時点でウキウキしてきた💕

 

でも6話で終わりやねん(笑)

さっさと進まんと

わたしの希望通りにならんやろ?

わたしの希望を満たしておくれ🍒

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村