★男前分けと、おこた布団 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

靴下より

モコモコ履いてるほうがあったかい

 

 

今日は、朝から換気して

おこた布団出す準備

 

行くとこ行くとこ

ちょろちょろするひと

永遠の2歳

 

 

「もう!!

踏むからあっちいってて」

ッて言われたら言われただけ

近づいていくチャレンジャーべび

 

困ったコ

 

 

おこた布団には、ポケットがついてるので

普通はtvリモコン入れたりするみたいですが

「茶々家」は、スマホ入れです

 

 

電気はまだ入れないんですけど

おこた布団がかかっただけで

ぐっと冬支度な感じがしてきます

 

 

《へぇ》

 

 

ついでに準備せなあかんかな

 

 

 

おこた布団が出ると

大好きなonザ太ももできるので

内心ウハウハなひと

永遠の2歳

 

 

 

YouTubeで

チャ・ウヌくん(ASTRO)みてたら

 

「サラリーマン分けや!!」

ッて、かあ様に言われ

 

 

 

「違う!!

ウヌくんは、男前分けや!!」

 

「いや、サラリーマンやから

こんなあたまで会社いくねん」

 

「それなら毎日わたしも電車乗るわ!」

 

なんのケンカやねん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村