★漬けじゃなかったぁ(笑) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

マグロの漬け

 

ッて、書いてるパックを買ってきて

「今夜はマグロの漬け丼にするわ」

ッて話でしたが

パックを開けたら

マグロの漬けのタレと

微調整で小分けになってる

辛めのタレが数個入ってて

 

あれ??(。・_・?)

 

マグロは、どこですか・・・

 

マグロの漬けは??

 

よかったよ、冷蔵庫に

ステーキ肉ねかしてたから

ステーキ丼になったけど

裏切らない素材をこーてきてないと

タレ丼になるとこでした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

あ、ねかすッてのは

予備に買っておいた~みたいな言い回しです

かあ様、勘違いで
マグロの漬けのタレのパッケージに
美味しそうなマグロの写真やったから
てっきり味付けのマグロが入ってると勘違いしました💦

 

 

いや、どんぶりの白ご飯に

海苔を刻んで巻いたので

おにぎり定食になるとこでした💦

 

ステーキ肉あってよかった

晩御飯が救われた

 

肉だよ、裏切らないね

 

 

パッケージ見たら

小さく

マグロの漬け タレ

 

「・・・・。」

 

肉のかほりに誘われて~~🍒

 

 

 

お客様

おネギのってるから

ご覧になるだけにしてください

 

 

 

 

《・・・え》

 

「お客様、先ほど

お肉召し上がってましたよ」

 

《・・・え》

 

「晩御飯、お肉でしたよね」

 

《・・・え》

 

 

 

 

TikTokで知った

YouTubeの

【ASTRO ok 準備完了】

 

日本語字幕ないので

わからないなりに、楽しい💕

 

 

 

2016年にupされてるッてことで

みんなピチピチフレッシュ期ですね🍒

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

日本語字幕が欲しい!!

 

 

わたしは、今日も

ウヌを欲するのでありました

 

【旦那様はドナー2】

地味に観進めてるけど

だいたい夜までは隙みて

【私のIDはカンナム美人】

観ております💕

 

いまギョンソクが先輩と

ルールメイトになったあたり

 

 

 

 

ASTROッてグループも

個々のメンバーが

愛嬌たっぷりで応援したくなります

宝くじあたってほしい

(*´ω`pq゛💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村