★「京ばあむ」と、べびの嗅覚 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

京ばあむ

前から気になってたけど

人にあげるより先に

自分が食べてみてからにしようかな・・

と、想って軽い気持ちで買ったけど

抹茶チョココーティングしてたりで

甘みもあって

お茶timeにいいかなと、買い足しに行った

 

これは、[↓]「茶々家」用

 

 

箱越しでも匂いますかね

 

《べびの嗅覚なめんなよ》

 

 

《これはウマウマじゃ》

 

 

抹茶と豆乳のバームクーヘンの

周囲を抹茶チョコがコーティングしている模様🍒

 

 

待ってるね

 

これ

待ってるね

 

 

昨日

【旦那様はドナー】観終わった!

と想ったら、勝手にseason2に突入!!

 

 

またキャスト同じくで「出会い」から

始まった

今度は、三流女優じゃなくて

売れっ子女優さんと大金持ちの彼

秘書の彼も一緒

別世界でも"運命のひと"とは

出会って、恋に落ちちゃうの💕

ッていうコンセプトみたいね

 

売れっ子さんになったから

びんぼーくさい服装卒業か?

(笑)

 

ちょっと綺麗になった?

 

 

 

 

最近、TikTokでみたりして

スクショ写真が増えたと書きましたが

ネットでみつけては

「ウヌくんや~💕」というもんで

 

「最近は、ウヌくんしか言わんのやな」

と、あきれられておりますが

美しいものを愛でていた気持ちは

自然な感情じゃないのか?

 

 

 

毎日愛でていたいじゃないか

 

いま、pcの変換がおかしくて

「めでていたいじゃないか」

ッていうのを

【愛でて痛いじゃないか】

ッて出たんですけど

このpc(NEC)

わたしを痛いひと扱いしてる???

 

ひどくね??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村