★アンニュイgirlと、ローソンの「もちもち」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ローソンに行くことがあって

かあ様が買ってきてくれた

もちもちなロールケーキ

 

 

ロールケーキの生地の中に

もちもちな層があって

クリームもくどくないし

これ美味しいね(о´∀`о)💕

 

もっと食べたい(笑)

 

 

乙女はクリーム系好きよね💕

 

見つめてるその熱いまなざし

わたしにもください

(*´ω`pq゛

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今度のドラマは、

ほんまに観たかったやつが52話くらいあって

その前に短い16~20話くらいのやつ

サクッとみちまおうぜ!

ッてことで

 

【旦那様はドナー】

 

 

不調で病院行ったら

白血病で骨髄移植が必要!ッて言われて

ドナー登録してた大金持ちの彼を

追いかけ回してドナーになってもらおうとする

三流の女優(端役しかしたことない)

 

 

彼は、おばあちゃまを安心させたくて

交換条件に結婚することを約束させる

 

そのうち、本当に好きになっちゃって~💕

ッていうよくあるパターンですけど

ほんまは白血病じゃなく

ただの貧血だったけど、

大金持ちの彼はドナー話よりずっと前から

偶然知り合った彼女に恋してた

 

 

近づくキッカケくらいに思って

病気を利用するのは空気読めないにもほどがあるけど

どうしても彼女と近づきたくて

暴走して使う手が大金持ちならでは

っちゅーのか、なんとも無茶苦茶な手やな

ビンボーじゃできない

 

しかーし

子供の頃から、この大金持ちの彼を

大好きやった女がいて

なんともややこしい!!

 

あの手この手で、陥れようとしてくる

 

きっと「可愛い」立場のキャスティングなんでしょうけど

この手の顔が好きじゃない!

もっと可愛いコいなかったんですか!!!

 

 

 

大金持ちの彼には、親友もいて

その彼も嫌ってたのに

次第に飾らない彼女を好きになっちゃうッていう

お約束なのもありーの

でも親友と親友の妻として

向き合う気持ちの整理はついたみたいでよかった

 

 

1話が40分くらいしかないので

想ってるよりサクサクみていけます

 

「茶々家」では「らくだ」ッて呼んでる男が

どうも胡散臭くて

まだまだ大金持ちの彼を狙っているようです

 

 

[↑]

濃いまゆげとまつげしか印象に残らない彼(らくだ)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

わたしのトレーナーをゲッチュして

ウハウハなくせに

スマホ向けたらアンニュイになる

もち肌girl💕

 

 

「アンニュイ~~🍒」

 

ッて声かけながらパシパシ

 

 

最近【TikTok】で

チャ・ウヌくんなり

ASTROなりを観てるんですけど

好きなお顔(表情)が出てくると

スクショ撮ってしまって

スマホのチップの中にどうやって

移動させていいのかやり方がわからないから

今度ショップの近くまで行くことあったら

寄ってこないと・・・(笑)

 

ほんま機械オンチのスマホオンチです💦

 

 

 

 

YouTubeでも

ついつい

ASTRO(アストロ/ウヌくん所属グループ)

ググって、曲聴いてしまうまでに!!

まだCD買ってないだけ

沼じゃないのか?

いやもう好きで好きで(*´ω`pq゛💕

 

 

宝くじ当たったら

まとめ買いしそうで怖い💦

しかも、欲しいのがASTROのライトときたもんだ

ライブもいかんのに、なにを考えてるんだ

わたしは!!

 

 

          にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村