★ウヌ等身大パネルが欲しい(*´ω`pq゛ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

YouTubeで

チャ・ウヌくんが「ウヌくん」として出てる

短いドラマをみました

 

【マイロマンティックサムレシピ】

 

 

酔っぱらって持ち帰ってしまった

等身大ウヌくんパネルから

翌朝、ウヌくんがでてきて

料理してくれるという夢にしては

最高かよ!なドラマ

 

 

しかも、持ち帰った彼女と

チューな仲にまで!!

 

 

どこにあるんですか!

この等身大パネル!!

(*´ω`pq゛

めちゃくちゃ欲しいじゃないですか💕

 

 

 

バイト終わりも

ちゃんとお迎え((o(^∇^)o))

 

 

他の人には見えてないから

片思いな男性との仲を取り持ってくれ

ッて話で、協力してあげるッて話やったのに

ウヌくんのほうが彼女のコト

好きになっちゃったみたいな感じで

 

大家さんに抜け出した白い等身大パネルを

へし折られるまではデートもしてましたよ🍒

 

 

パネルをへし折られて

ウヌくんは消えたけど

元の場所(おうち)に帰ったようで

アイドル活動してたけど

偶然出待ちのひとたちと一緒になったけど

「覚えてる」ッて手首掴まれちゃって

きゃあーーーー!!

夢だけど、夢じゃなかったーー!!

ッて、トトロかよーーーー💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

うちのべび様

昨日pppでした

なので

フリース着せたのに

夜中ウロウロしてるから

なにかと想ったら、右肩脱いでたんで

裸[属]にしました

 

フリースは、お布団inしたときに

滑りが悪くて

気持ち悪いようで脱がしました

 

※下痢pppは、

ビオフェルミンで乗り切れました

(常備してるのは、べびのため)

(人*´ω`*)ありがとう☆

ビオフェルミン!!

 

 

マッパもあれなんで

薄手のワンピを着せました

 

 

 

寝ながら「音無し族」です

 

 

 

香りはフローラルとはいかない模様

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【秘密の森2】

は、こりゃseason3くるぞ

ッて想わせるようなにおいがしましたね

 

ソ検事ももう再起不能かと想ったら

登庁してましたからね

 

最後まで往生際悪かったのは、

エリートと言われてたウ・テハ検事!

 

 

 

 

ハン刑事の想いをくんで

憧れ尊敬してた情報局の偉いさんに

話をつけにいってたシモク

 

 

男どもに陰湿ないじめめいたいびりに

耐えてたハン刑事がいじらしかった

すごく頑張ってる!

男の中で、位をもらうようになると

どうしてもこういう女の腐ったやつ出てくるよね

 

 

 

ハンジョグループの罠にかかってしまった

地検長は、自ら「引き際」を決めたことと

シモクに手を出さないでほしいと頼みに行ってました

 

season1でも、ここぞの男でしたが

season2でも、もったいない終わり方の男でした

 

地検長、あの書類をゲットしなければ

悔やまれてなりません

 

 

情報局の偉いさんのクビをとったッて扱いで

ハン刑事の立場がすごく悪かったし

しょーもない男どものイジメみたいな

嫌味祭もあったけど

後からきた情報局の偉いさんが

(おんなの人の後釜)

「君のことは聞いてるよ」と

進んで握手してくれて

しかも、「花郎(ふぁらん)」のお琴のひとやん

 

 

season3あっても驚かないね

 

 

ここ一番の女の腹のくくり方は、

ほんまかっこいいね

生き様がさすが上に立つだけのことはあるね

間違った道を選んだけど

最後は、潔かった!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村