★Wメインは、おかしくね? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

とうとうセンスを疑う日がきました

ご飯のメインおかずが

2つ仲良く並んでおりまして

「変じゃないか?」

ッて言いましたが

 

確かにわたしは昨日

「ハンバーグが食べたい」といいました

 

いいましたともさ

 

でも、だったら

ハンバーグだけでよくねーか?

 

 

 

ステーキつけてくることないよね

口唇ヘルペスのかさぶたもはがれだし

落ち着いてきたか微妙ラインですが

風邪には肉!ッて想ってるのか

サーロインでしたよ

 

それとハンバーグは、肉肉で変じゃね?

 

 

あきれた空気で

肉肉しく肉をくらうなり

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【秘密の森2】

 

11話まで観ました

 

 

ソ検事が拉致られた場所で

「車のトランクにひとが入れられるのをみた」

「男の足だった」

「載せた人間の顔を見た」

と、いうた目撃者の意見を真に受けて

顔を確認させたら

唯一制服着てたチーム長が

犯人ッて展開になって

 

いつもの秘密の森ペアは、

勝手に別行動で現場でばったり

 

この2人、思考が似てるのか

調べてたら、あらら現場でこんにちは

することが定番なふたり

 

 

しかーーーし!!

11話終わるときには、偽証だったことがわかり

 

じゃ、はどこやねーーん!!

まんまのドラマ展開

 

ソで、めっちゃ引っ張ってくね

(笑)

 

殴られて出血のソも心配ですが

ソの嫁さんもなんか胡散臭いというか

芝居がかってるというのか・・

謎キャラですわ

 

それと、ウ・テハと

 

 

警察の情報局のえらいさん

 

 

犬猿の仲かと思いきや

ふたりで酒飲んで

なにかしら周囲に隠してる模様

 

互いにひとに知られてはいけないことが

共通項なんでしょうかね

胡散臭いふたりです

 

バチバチやってるのかと想ったら

肝心なとこでがっちりタッグ組んでるやん

 

 

伏線かとサラリと流して聞いてた

お酒飲めないのに、飲酒運転のうえ

心臓の発作で死んだひとのことが

どうも隠したいことのようで・・

 

「秘密の森」ッて、軽く事件の話聞いてると

その話題がまた出てきたりするので

油断ならないんですよね

 

薄くなった記憶を巻き戻さないといけないから

緊張するドラマでもあります

ぼけーーーーッとみたいときは向かないね

 

シャワールームで亡くなった警官は、

最初みんなで殺したみたいなにおいやったのに

今更「遺書」とか出してきて

それやったら最初に出せよ!ッて

ややこしいことしてくれたぜ

 

視聴者へのトラップかよ

 

 

 

で、

 

ソは、どうなったんや?

血まみれの切ったネクタイと

犯人からの手書き(走り書き)の写真

 

1人じゃ運べないやろし

いったい誰が悪いんだ?

あの腰巾着気質のソが

事件の「いいとこ」突いてしまったんやな

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村