★お爪切りdayのフリフリ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、時間に余裕をもって

お昼前にお爪切りでした🐾

 

ほかになぁ~~~んも

なぁ~~んもしてませんが

すっかり気疲れされたべび様

 

 

 

 

大好きな先生(女医さん)に会うために

フリフリを着て行きました

 

先生に「安室ちゃんみたいね💕」

可愛いッて褒められて

べびご機嫌で、しばし抱っこtime

(いつも終わってから先生が

抱っこして可愛い可愛いと

お話してくれる時間を設けてくれて

べびは先生が大好きで

かあ様になかなか抱かれようとしないという)

 

 

 

 

可愛いといわれ

愛想よくしてくることに

気疲れするんでしょうか?

 

運動会のあとかよッてくらい

(人-ω-)スヤスヤピーです💤💤

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日の

【マグロの漬けのタレ】

正式には【マグロのユッケ丼のたれ】

みたいなんですが

いい感じのコロコロsizeのマグロがなくて

全部薄く切られてて

これはちゃう!ッてことで

 

別のを買って

つけダレにしました

 

 

からいタレは、1コしか入れなかったから

2コいれてもよかったかなッてくらい

ちょっと辛みは物足らないけど

異国っぽさはありますね

日本じゃない感

(当たり前なんですけど💦)

 

 

 

 

【旦那様はドナー2】みないとな~と

想いながら

またまた指が勝手に!!

勝手に動いちゃって~~💕

【私のIDはカンナム美人】

 

青ギョンソクです

 

 

 

お金がなくて

バイト(モデル)料欲しさに

美容院のモデルさんになって

青く染められちゃうギョンソク氏

 

何気に

黒い方がいいね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村