★べびは元気で、わたしはアンマリやday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

これ、なんだと想う?

 

 

 

「紅茶で」ッて頼んでたのに

なんと

緑茶でゼリー作ってたかあ様

 

紅茶じゃないんかーい(笑)

 

 

 

 

 

 

べびは、調子もよく

食欲もあり、快[腸]なんですが

写真のときの"かお"は

調子がいいわけじゃないみたいです

(*´꒳`*)♫

 

 

わたしは、不調がなかなかすっきりせず

陰気になりそうなので

映画を流して、横になってました

 

以前みた映画

【マイ・インターン】

 

「あらすじ」

◆舞台はニューヨーク。

華やかなファッション業界に身を置き、

プライベートも充実しているジュールス。

そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、

シニア・インターンのベンが雇われる。

最初は40歳も年上のベンに何かと

イラつくジュールスだが、やがて彼の

心のこもった仕事ぶりと的確な助言を

頼りにするようになる。

 

 

知らω間にウトウトしてました

終わりがけに目が覚めてびっくり💦

ファッション業界という共通点で

【プラダを着た悪魔】を想い出すね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【SING/シング】

「あらすじ」

◆名曲が60曲以上!

 

動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界。

バスター・ムーンが経営する

"ムーン劇場"は観客が減り

倒産の危機を迎えていた。

なんとか劇場を立て直したいバスターは

かつてない歌のオーディションを

開催することに!

 

 

しんどくてたまらず

寝っ転がって観てたけど

歌のリズムにケチュ🍑がぷりぷり

動いてしまうような楽しい世界

 

元気がないときでも

音楽ッて、歌ッて不思議ね

 

ブタさんがいいのよ(*´ω`*)و 

 

ゴリラさん親子が仲直りできてよかった

ちょっとジーンとしちゃった

 

劇場が倒産しちゃったけど

コンサートを開催するけど

周囲はどうせだめだろ・・と

冷ややかにみてたけど

あまりにコンサートがよくって

どんどん観客が増えていく

大盛況で、

劇場を新しく立て直せるので

安心してみてられます

 

イカが"いい仕事"するので

イカ好きは観てみて~💕

「美味しそう」とは想わなかったよ

(*´꒳`*)♫

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村