★今日は、問題なしコchan | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日、食欲もなく

元気もなく

寂しく感じるのか

ピッタリ密着甘えん坊してたけど

今日は、朝から食べるの戸惑ってたけど

食べ出したら、なにごともなかったように

1日を過ごしてくれてる

 

気候の変化かな?

調子が狂ったのは。。。

 

 

 

今日は、「かぼちゃを味付けて」

ッて言われて

味付けなんてしたことあったか?

ッて想ったけど

お砂糖から炊いたらいいみたいなことを

どっかで聞いたような・・・

と、想って味付けたら

なんと!!!奇跡が起きて

めちゃウマな奇跡に目を見開いた

 

おお!自画自賛なんですけど

ほんまにまともでびっくりした

 

やればできる子YDK!!

*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

◆鶏の照り焼き

◆かぼちゃの炊いたん

(味付けちゃーちゃωYDK)

◆小松菜のお浸し

(胡麻和え)

◆トマト

◆玉ねぎスライス

(&青じそ+鰹節

ゆずポン酢)

◆ナムル(市販)

 

◆ハイボール

 

食後

柏餅のお茶time☕

 

 

 

化粧水ね

フィルムをはがしたら

真っ白けで、なんのこっちゃになってるよ

 

 

カルピスウォ〇ター的な。。。

 

 

かあ様に

「ハトムギ化粧水こんなやから

間違って使わないように」

ッて言うてたとこです

 

 

 

朝晩ちゃんとご飯食べてくれて

ホッとしてる(*´ω`pq゛💕

 

オピッコ⛲も、うωpも問題なくです

 

朝の食べ始めだけは、ちょっと

ためらってるみたいでしたが

食べ出したら、スムーズな一日でした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村