★観たいドラマきたーーッ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

【元カレは天才詐欺師♡

~38師機動隊~】

 

 

「あらすじ」

◆市役所の税金徴収課で働くペク・ソンイル

(マ・ドンソク)は、女性部下チョン・ソンヒを含む

チーム員とともに高額税金滞納者の対応に

悩んでいた。

ある日、娘のために中古車を購入するが

悪質な詐欺に遭い、お金を騙し取られてしまう。

自分に詐欺を働いた男

ヤン・ジョンド(ソ・イングク)に偶然

鉢合わせたソンイルは刑事の友人の

力を借り、ジョンドを捕まえるように成功する。

 

 

1話見ただけですけど

「ショッピング王ルイ」のルイと

下の階のパーマが出てて

パーマが悪質で悪いやつで

ほんまむかつく!!

くまちゃん(マ・ドンソク)が偉そうに言われても

ただ耐えるしかない市役所員で

しかも、娘同士クラスメイトかよ!!

 

 

ひさしぶりに連ドラみますね

やっぱし好きなくまちゃん(マ・ドンソク)が

出てはると、チョイスするときに優先順位あがるよね♪"

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

今日は、雷雨でべびビビッて

わたしが寝てるあたまの上

枕で鎮座して、「大丈夫大丈夫」ッて

ナデナデしながらなだめるけど

雷は突然くるから気持ち悪いし怖いよね

よその子たちも怖がってるんだろうな

みんな今頃なだめてるんだろうな

とか想いながら、「茶々家」でも

ぴったり抱いて「大丈夫大丈夫」の暗示を

かけておりました。

 

 

 

こどもの日は、柏餅もなかったし

今日もレアチーズケーキを食べました

 べびは、わんこcake

 

でも気分じゃなかったみたいで

ろくに食べなかった

 

 

ハナミズ止まらんかったから

病院でもらった風邪薬がハナミズに効くので

飲んだら、ぷっつり止まった!

 

外出はしてないから

不調にご心配いただいたりしましたが

扇風機して寝たりがあかんかったかも・・ね

 

※わたしは、もともと

カラダの不具合があるので

寝込むことが多くても

おかしいことじゃないので

大丈夫です(-´∀`-)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村