★お手製coffeeゼリーとドキドキドラマ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

想ってた以上に面白い

【元カレは天才詐欺師♡】

 

ドキドキドラマで

次の展開を「あらすじ・ネタバレ」読まずで

ヒヤヒヤドキドキしながら観てます

 

 

 

 

元カレは~ッてタイトルですけど

市役所の課長くまちゃん(マ・ドンソク)と

詐欺師ジョンドをメインと想ってみる感じ♪"

 

元カノが、いらんとこで

くまちゃん課長を心配して通報してしまったり

もう観てるほうは"詐欺師チーム"の味方になってるから

「おいおい、通報やめろよ!」ッて

女にイライラするねんけど

あの子は、チームに混ざるんだろうか?

 

いま、ジョンド以外のチームのみんなが

悪そうな、裏のありそうな刑事に捕まってしまって

さぁ、ジョンドどうする!!

ッていうドキドキのとこです(5話観終わり)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

祝日が終わって

べびかかりつけの病院に電話して

あいてるか確認して、明日。

 

べびには、まだナイショですよ!!

いうたら、いまから行く!!

ッていうこときかなくなるのでね

 

 

 

昨日、かあ様に話したら

作っておいてくれた

coffeeゼリー *。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

coffeeゼリーに☕珈琲ッて。。。

ダブルやな💦

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村