★お休み。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


今日は、調子が悪く
夕方やっとこさご飯食べて
その後もしんどくて横になったのが床でしたので
背中痛いけど、0時前まで寝ちゃったよ

ちょいちょい目を開けたけど
起きれなかったから

今日は、こどもの日で
スペシャルメニュー!とか食べるのかと想ったが
別に対して変わりない日でした

昨日ウル覚えのまんまのレシピを想い出して作った
レアチーズケーキを💕

 

 

 

わたしは、ちょっとレモン汁多めにするのが好きです

 

 

ブログ村のスタンプ貼ろうとしたら

真っ白になって、今まで書いたやつが消えるので

一旦「下書き」押さないとあかんとか

アメブロめんどうくさいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村