★散歩でピリピリ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

今日、わたしがレディースdayで

夕方まで寝込んでたんやけど

起きるのと同じくらいに

夕方、かあ様が散歩に行った。

 

小学生くらいのコを連れた

おかあさんらしき人が

「いぬに近づいたらあかんよ!

病気持ってるから」

 

ッて、言うたのをかあ様が聞こえて

 

「ちょっと奥さん!!

うちのコは病気なんか持ってないから!

こっちの方こそ、子供を近づけてほしくないねん

病気もらいたくないから!」

 

ッて、いうたら

怒ってるのが伝わったようで

 

「あ、すいませんでした」

 

 

ッて。

 

 

みんなコロナでピリピリしてるのかしらんが

あんまりな人に出会いたくないね

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村