★くまちゃんみたいで好きな役者さん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

くまちゃんみたいで

好きな役者さん

マ・ドンソクさん

 

 

【バッドガイズ】をみて

好きになった役者さん

 

 

 

コワモテなんですけど

情に厚いような

人を見捨てておけないような感じ

そういう役の似合うくまちゃん

 

 

 

今日は、

お洋服を脱ごうとして

金さんになってたべびのお洋服を脱がせて

今日は、裸[属]です

 

 

 

月額料金と別途料金で

映画2本観ました

 

マ・ドンソクさんのものを

 

軽く内容みて、面白そうで

 

べび様は、寝ながら

「寝っぺ」という無音を出しながら

香らせて、かあ様が

「ヤラれた~~」ッていうてます

(笑)

 

 

 

映画は、1本目

【ザ・ソウルメイト】

 

柔道館ジャンスは、密入国犯を追う警官・

テジンが襲われた事件に巻き込まれ重傷。

意識不明に陥ったテジンは幽体離脱し、

その姿が見えるのはジャンスだけという事態に。

 

 

最後は、ウルっとくる感じで

「ああ、やっぱしそうなったか」

と、心で想った

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

映画2本目は、

【守護教師】

 

放課後に少女が消える。

容疑者は、この町に住む全員。

かつてボクシングのチャンピオンだった

ギチョルは、暴力沙汰により

コーチの職を失ってしまう。

そんなギチョルが新たに見つけた仕事は、

女子高の体育教師だった。

しかし、それまで男ばかりの世界で

過ごしてきたギチョルは

女子生徒たちに囲まれて戸惑うばかりだった。

 

 

女子にタジタジ映画ではなく

ただの家出少女くらいにしか想われてなかったコが

事件に巻き込まれていたり

大きな権力が背後で動いてて

捜索願さえ受理してもらえないし

行方不明のコを探してる女生徒を

唯一守ってくれるギチョル

 

突飛のない話というより

こういう風に、そっと

"日常生活"からいなくなってしまうコが

現実にいそうでリアルに怖い話です

 

そんな中でも、信じて守ろう

助けようとしてくれるおとながいるッて

どれほど心強いだろうかと

想わせてくれる映画でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村