★かゆくなるのはなんでだろう | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

寝るときに

手にニベア塗って寝るんですけど

ついでに手首から肘までを

ついでに塗ってるのに

Tシャツで寝てると

腕がかゆくなるのよね💦

 

なんでなんだろうね

 

乾燥?

ニベア塗ったのに?

合わない?

 

使わない乳液を腕に塗ったら

日中なんでもなかったので

寝るときも塗ってみよう

 

近所の薬局にかあ様がいくと

ハトムギ化粧水

もう2回行っても、2回とも売り切れちゅー

(;´∀`)

 

あんまりあったかい季節に

保湿効果の高い化粧水顔に塗ると

寝てるとき、なんかかゆいねんな

 

ハトムギ化粧水はどの季節でも

問題ないねんけどな

売り切れてるねん💦

 

 

 

ちんまり収容しようとしてるあんよが

たまらなく可愛い💕

(収納できてないねんけど)

ちいちゃくグーしてるねんな

(-´∀`-)

 

 

 

レアチーズケーキを作ろうと想って買っておいた

ヨーグルトなんですが

ゼラチンとかレモン汁とか買いそろえる前に

賞味期限きてしまってたーー(笑)

 

慌てて、食べる

1日過ぎただけやから、問題なーし

(*´ω`*)و 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村