★刺身サラダにハマる | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日の1食目は、

鴨なんばうどんセット

(*´ω`*)و 

ネギいっぱいなのがいいよね

一味いっぱいふってやったぜ!

 

 

おいなりさん

ッて想わせておいて~~、ほんまは

中身が炊き込みご飯です🎵

 

 

 

最近ハマってるサラダ!!!

 

お刺身のぶつ切り入り

ちょっとだけマヨネーズ入れて

ゆずポン酢で💕

 

 

 

レタスだけじゃなく

スライス玉ねぎ入れたり

わかめ入れたり

アレンジ利かせて色々楽しい💕

 

刺身サラダ

 

 

 

 

転がってる漆黒エイリアンが

落っこちてる日常ッて

きゅーんとする(*´ω`pq゛

 

 

移動したな🎵ッて想ったら

わたしのもたれてる椅子に寝てるべび様

 

油断してるおにくきゅう🐾を

つい嗅ぎにいってしまう

このどうしようもできない

この衝動がこわいよね~(笑)

 

 

依存性があるのよ

気を付けて!

 

おにくきゅう🐾の甘い罠からは

逃れられないのです💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村