★家飲みセット | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

本日の

家飲みセット

 

 

◆から揚げ

◆ポテトフライ

◆フキの炊いたん

◆アスパラガスの胡麻和え

◆刺身サラダ

(わかめ入り)

 

 

近所のドラッグストアで

ハトムギ化粧水がなくて

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーで

臨時でゲッチュ

 

今まで買ったことない

ハトムギ化粧水

 

 

 

顔がかゆくなるので

ナチュレのハトムギ化粧水が欲しいんですけど

なのに、ドラッグストアで売り切れのまんまで
なかなか補充してもらえないので
(2回くらい買い物がてら見に行ったけど棚は埋まらず)
だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーで
初めてのハトムギ化粧水を買いました

 

このあったかくなってくる季節は、

さっぱりしたもの

ナチュレのハトムギ化粧水がベストなんですけどね

 

 

 

不要不急の外出を控えるため

換気扇がイカれてしまい

買いに出たついでに

化粧水を買いました

 

 

 

朝は、裸[属]でしたけど

午後ひんやりして感じたので

お洋服着せました(O^^O)

 

 

 

【マッドドッグ】

あと5話くらいなんですけど

なかなかまとめてみれないわね

 

権力もってるやつらが

裏で手を組んでるから

なかなか知りたいことを解明できないような

そのもどかしさの最中です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村