★べび様とジャガーでgo! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

今年も一緒に

あの桜を

いちごと一緒に見に行けて

ほんまに嬉しいよ🌸

 

 

 

 

 

ゆるpにならないように

モコモコ服の上にカッパ着せて

出かけましたよ(o^―^o)

 

 

 

かあ様の愛車(ブリジストンの三輪車)で

れっつgo!go!go!

 

 

 

 

のぺ~~ッとした

プリティーフェイスじゃないか

(-´∀`-)💕

 

 

 

外の空気を歩きじゃなく

愛車(ブリジストンの三輪車)で

ランランラン☆〃しちゃえて

空間を味わえてよかったね

 

 

桜を見に行くのは、

お誕生日前の"おたのしみ"よね💕

今年も元気に一緒に見れて

ほんまに嬉しいな(*´ω`pq゛

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

小さな頃からtvをつければ

あなたは既に活躍されていて

大きな星でした。

 

さみしいときだって

笑わせてくれて

笑いの世界へ連れて行ってくれましたね。

 

 

志村けんさん 

たのしい笑いをたくさんありがとうございました。 

 

 

どうぞ安らかに 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村