★元気になるコと、夜更けに見ちゃいかんドラマ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

軽い気持ちで見始めたドラマ

【きのう何食べた?】

 

 

男子同士の恋

泣かせられちゃう場面もあり

恋ッて、難しい

 

 

年齢的なことを考えたり

親に孫を抱かせてあげれないとか

なかなか泣かせてくれる

 

 

 

夜更けにかけてみてると

これはね、もう飯テロですよ

 

 

で、あの安いスーパー

行きたくなるという(笑)

 

これ近くに欲しい~~🎵

ッて想わせるお店だよ

 

 

このドラマのいいとこは、

凝った材料とかじゃなく

手頃に手に入りそうな

めんつゆだったりを利用してて

嬉しい気持ちになるけど

なんか食べたくなってどうしようもなくなる

(`;ω;´)

 

 

 

twitterをみてたら

ウイルスに負けぬよう元気が出るように

可愛い我が子を載せよう💕

みたいなハッシュタグに

想わず、べび様を

 

 

 

予報で1日、雨やったので

もう咲いてた花は、

花びらを落としちゃいそうね🌸

 

 

[↓]「茶々家」の庭

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村