★散歩を桜のコースに。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

住宅地のなかをグルグルするのが

住宅地コースなんですが

そこにあるお宅で既に咲いてるので

もしかして、昨夜の雨で

咲いちゃったかな?ッて

桜のコースを“chachaω歩”することに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木のしたに

菜の花が咲いてるよ(-´∀`-)

 

 

 

夜。

 

 

 

 

うωp後半ゆるめが出たので

ビオフェルミ〇を

ミルクに入れてあげたら

ネンネ(人uωu)zzz...

 

 

 

 

車も原チャリも入れないとこで

芝生にシート敷いて

ふたりで「お花見」してらっしゃる方たちがいらして

なにを覗き込んでるのかな?

ッて想ったら、ガスコンロで

すき焼きをやってるみたいでした

 

公園とかじゃないのですが

桜の木の下で、すき焼きかぁ

 

わたしは、外で食べるのが苦手なんで

外ですき焼きとか想い付かなかったわ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村