★たまchangありがとう( ^ω^ )♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日1発目の食事が

昨日から頼んでおいた

焼きそばに目玉焼きやったんですが

 

 

 

 

食べ終えて

トマトジュースぐびぐびやってたら

BUCK-TICK仲間の

たまchangから「ときめき便」がやってきて

それがいろんなパン💕

 

 

 

お手紙がこれまた

たまchangを近く感じれて

とても嬉しかった(-´∀`-)💕

 

いろんなパンが入ってて

美味しいお店なのよとのことで

明日の☕お茶timeが楽しみです!!

 

もうね、今日も

なんか調子があんまりで

焼きそば食べたら

そっから食欲でなくてね( ;∀;)

 

これはもう、ありがたく

明日いただこうという話になりました

 

たまchang

ありがとうございます!!

明日が楽しみになりました

(*´ω`pq゛💕

 

 

ボーン・アイデンティティー

ボーン・スプレマシー

続けて、ボーンシリーズをみて
3弾目は、明日ということで
 
いや
急にね、ネットが切れて
気分が切れた💦
ま、30分くらいしかみてなかったので
明日ね (b'3`*)
 
「この人、どろぼう映画のひとや!」
ッて、マットデイモンのことをいうてるんですが
オーシャンズのことですね
 
「あ、戦争のやつにも出てた!」
プライベートライアンのことですね
 
「この人、売れてはんねんなぁ」
マットデイモンのことです
 
わたしもすぐ名前出てこないんですけど
作品は、結構「おおお、あれあれ」
みたいな共通項ありますよね
 
会話のタネになる映画やドラマは、
新しいのを胸に補充したいですけど
でもね、ついね
みたことあるやつ
「あああ、ひさしぶり!!」ッて
見ちゃうんだなぁ(笑)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村