★BUCK-TICKトート「和」テイストにリメイク | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

BUCK-TICKの

ツアーグッズの

あっちゃんバッグ

 

 

「和」テイスト

変身させてもらいましたよ💕

 

 

A4のポーチ??

を、「仕切り」にしましたので

鍵とかも落ちないし

「仕切り」があるの嬉しい🎵

 

 

トートでマグネットが1コついてるんですが

長財布とか入れるの心配なんで

巾着に「和」テイストde変身!!

 

 

着物地ですのに

BUCK-TICKと合うという魅力満載!!

 

可愛いわ(*´ω`pq゛

これ、そんな大ぶりなトートじゃないから

お茶目に持てそうで嬉しいわ🎵

 

 

いちごちゃんて

ほんま可愛いねんな(-´∀`-)

見た目も性格もいいのよ💕

 

 

今日も、動けなくて

15:35まで起き上がれなかった

 

起きても、またうとうとして

痛みなどなどdeもうね

にっちもさっちもですよ

 

具合悪いときは、

もう気分が晴れなくて困るわ💦

 

でも、そばにずっとべびがいてくれる

 

ご飯食べてるときは、

ぱっぱと済ませて、また

わたしのそばに帰ってきてくれて

やさしい気持ちが

どうやって育つのかほんま不思議ね

(-´∀`-)

「やさしくなれ!!!」なんて

魔術かけたわけでもないのに

ほんまやさしいのよね💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村