★雨の朝は | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、#猫の日 #2月22日

ですね(*´꒳`*)♫

 

が、

雨の朝でして

ダルダルぐーたらリーニョ

 

目が覚めても

からだを起こせなくて

14:35にようやく

やっとこさからだを持ち上げて

動き出しました

もうね、お天気悪いと

よけい地球の重力感じるよね

悪い箇所があると、よけいしんどいよね

 

しかし、起き上がるの

〇時35分ッてよく重なるなぁ

 

 

近所のスーパーで買うクリームチーズが

もっちりして

美味しいんだな(о´∀`о)

 

 

わたしの定位置の後ろで

まったりしてるべびを

インカメラで撮りましたよ

 

 

ネムネム前の「ぼぉーー」ッとtimeですな

 

(pq-ω-)💤

 

 

ボーンシリーズの最後をみて

そうそう、こうやったな~とか想いながら

トム・クルーズの

ミッションインポッシブルのシリーズみて

見たことあるのにヒヤヒヤして💦

☕珈琲いれてきてもらったのに

ふたりで「ジーーーーーーッ」

 

あ、飲まな!!💦

ッてね

ふたりして(笑)

 

「スパイは、すごいな

運転もうまくなかったらできひんで」

とか、

かあ様真面目に言い出して

笑ってしまったよ

 

トム・クルーズは、

「トップガン」からずっと好きですけど

ま、人並みに好きなんですけど

男前よね

THE男前ッて感じ

 

ミッションインポッシブルの3、4と

でてはるpcいじらはるひとが可愛くて

「茶々家」では「べいびーちゃん」と呼んでおります

あ、おっちゃんやと想うんですけど

お顔のつくりが、べいびーちゃんなんですよね🎵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村