★海苔めちゃうま!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

心友Mちゃんにもらった

まごころ便

 

 

お昼に、しぐれをご飯にのせ

テールスープには

刻みネギともやしを入れて食べました

 

半熟の目玉焼きをご飯にのっけて

黄身を崩して牛タンしぐれと一緒に♪"

 

めっちゃガン見されてましたよ

 

 

Mちゃんの東京土産のお菓子は

夜、かあ様と一緒に💕

 

なんだ?!このビジュアルの良さ!!

激かわ!!

(*´ω`pq゛

 

 

赤ちゃんな苺クレープみたい💕

 

もう1つはリボン??

 

 

 

わお!!

めっちゃリボンじゃねーか!!

 ('▽'*)💕

 

 

こんな可愛いの食べてたら

そりゃ可愛さ増すわ♪

Mちゃん、乙女度高いからね

 

わたしももっと乙女なもの食べなきゃだわ

 

べびにも、端っこあげました

初モノなのでね(-´∀`-)

こんな可愛いの食べたら

べび様の可愛いのLevelもあがりそう

 

 

 

かあ様は、海苔が好きで

巻き寿司に使うような海苔を

いつも近所のスーパーで買って

ごはんのときに「自分だけ」

食べてらっしゃるのですが

今日は、わたし

ひとりすき焼きのあと

シメをおうどんにしたので

海苔食べなかったんですけど

かあ様の切った海苔を2枚ほどいただきましたが

ベラボーに美味しいの!!

宮城の海苔すごいな!!

本気で美味しかった

目を見開きましたよ(-´∀`-)💕

さりげなく送ってくれたけど

こんな美味しいものに恵まれて

素晴らしいな♪

 

ごちそうさまでした

ありがとうございます💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村