★Mちゃん、ありがとうございます♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、赤pcを修理に出しまして

2週間から3週間と言われ

ちょっとゲッソリです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

かあ様も支払いやら、銀行やらいってて

わたしたち、気づいたら食べてなかったことに気付いて

夕方、こーてきたハンバーガーを詰め込み

あっちゅう間の1日だな・・と

 

朝、雨降ってたから

動き出すのが遅くなったけど

お昼間から晴れてきたので

助かりました(-´∀`-)💕

 

 

で、夕方「荷物」が来たと

 

みたら心友Mちゃんから!!

なんだ?なんだ?と想ったら

荷物の表に「お菓子」とある。

ん??

なんだろ、とドキドキしながら箱を開けたら

たくさん出てきてびっくりした

 

 

彼女、音楽が大好きで

幅広くいろんなものを楽しんでるので

東京もよくいくようで

お菓子を買って来てくれたそうです

ありがたいことです

 

明日、お茶timeにでも

箱を開けてみようかと。。。

なんかね、もったいなくて

すぐに開けるのいやじゃない?

わたしは、もったいぶりね

すぐ開けたがりなかあ様とtypeが違うね

 

 

Mちゃんはね、乙女なものを見つけるのがうまいから

もう箱からして可愛いよね💕

 

Mちゃん、どうもありがとうございました

ラブレターも嬉しかったです

(*´ω`pq゛

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村