★V3でスッキリ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

「昼」ッて漢字が

「仮面ライダー」にしかみえない

ッて書いたら

「みえない」とコメをもらったので

この「昼」の感じ伝わらないかな~💕と

twitterに書いてみました

 

これ[↓]

わたしのあたまのなかでは

「THE昼」

 

 

twitterで

「仮面ライダーV3」ッてコメもらって

早速ググった!

 

 

 

似てるね(-´∀`-)

カマキリか、V3かッてくらい

まさに「昼」だよ(笑)

 

 

twitterは、blogより

見てもらう人数も多いし

コメももらいやすいので

V3とコメもらってスッキリしました

(*´▽`*)

ありがとうございます💕

 

 

□■□■□■□■□

 

 

今日は、お昼間のあったかい陽射しのなかを

べび散歩行ってきたかあ様

 

なんとミニピンの母娘に出会ったとな

おかあさん13歳ですッて

その元気にあやかりたいですよね♪

 

わたし、いまだに散歩で

(近所で)ミニピンに

出会ったことないです💦

 

 

□■□■□■□■□

 

 

久々にみたんですけど

(14話から)

【月に咲く花の如く】

 

15話でゴヘイが死ぬんです

納棺のときに

「一緒にわたしもいくわ!!」

ッて、棺に縋りつくシュウエイに

もらい泣きしました

 

前触れもなく元気やったゴヘイの死を

受け入れられなくて

呆然自失としてたんですけど

一緒にいってしまいたかったのね。。

ま、この死にはのちのち

いろんな人がゴヘイを消そうとしたことが

わかってくると

ネタバレのあらすじのとこで読んだんですけど

 

いいひとやっただけにきついよね

悪キャラたちがこれからのさばっていくのかと想うと

いいいいい!!!ッてなりますが

シュウエイが盛り返してくれるので

それを楽しみに待ちます

 

□■□■□■□■□

 

8GBのpcを探してるんですが

なかなか想う値段

想う内容のものがなくて

どこもかしこも

去年逝ってしまった赤pc

◆修理されてはどうですか?

◆もったいないですよ?

◆みなさん、そのLevelのものなら修理ですよ?

と、わたしが迷走してるのを

正してもらったような気がします

できるだけ値段押さえて修理したいものです

とりあえずお店に持って行きます

 

まだpcで迷走してたんかーい!!

ッて想われたでしょ?

いま使ってる黒pcが存命ちゅーに

ピチピチフレッシュなpcを手に入れないと

不安です

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村