★寝てばっか。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

カレーうどん食べたら 

なんか当たるので痛いなと 

冷たいお茶を飲んだら 

コップの淵が当たる

 

上唇のなかに

 口内炎(風邪熱)できてた。。。

 

 こないだ下唇のなかにできたやつがへっこんで 

やれやれと想ったら

 上唇かーーーい 

 

ちょうど上唇のくちばしの内側

 

 

 

今日は、からだがえらくて(しんどくて)

振り返れば寝てばかりでした

 

冬場は、夏場とどっちが調子悪い?

ッてセンセーに聞かれたことを想いだしたけど

冬場全然あかんな。。。

冬場と夏場は、違う不調の出方ですので

どっちともいえないんですけどね

冬場、しんどくて起きてられない率高いわ

 

べびは、付き合って

よく寝てくれます

 

 

赤ちゃんは、寝るのも仕事なんで

それでいいんですよ💕

 

□■□■□■□■□

 

「べびはフェロモンがでてるから

嗅ぎたくなるねん」

ッていうたら

 

「そうか、ヘーロモン」

 

「いや、フェ!!フェロモン!!」

 

「ヘーロモン」

 

「・・・。」

 

「ふぇ!!!!」

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村