★三人でテケテケ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

散歩行きそびれてて

べび様が行く時に

わたしもちょっと歩いてみようかな・・と

 

 

さんにんでテケテケしました

 

珍しく、わたしにジャンピングアタックしてくる

 

さんにんなのが嬉しくて

ピョコピョコしまくってた

 

 

 

ピンボケしかないじゃーーん

 

ちゃんと動いてないのを確認して

シャッター押してるのに

夜は、反応遅いの?

 

チカチカライトは、段違いで

2コつけてます

 

わたしも、おそろをウエストポーチに

1コつけてるので

チカチカさせてました(-´∀`-)

 

□■□■□■□■□

 

今日は、粕汁でした

あ、刻みネギたっぷりにしなかった!!

ネギ自体忘れてたよ💦

 

みかんの箱10kgから

テーブルに出してるんですけど

なぜかかあ様が食べるものが

酸っぱいらしく

わたしは酸っぱくないのに

不思議でしかないです

 

 

※味覚おヴァカなのかと心配したが

かあ様のをわけてもらったら
  
酸っぱかった!!(笑)
  なんでそんな

「あたり(酸っぱい)」ばっかり

引けるんだろう
  ある意味、"引き"が強いよね(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村